☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 07/09のツイートまとめ

07/09のツイートまとめ

totu_s

あー、思い出す「頭ぽんぽん」(≧▽≦)
07-09 00:00

あばれる君のピアノとお客さんの温かい拍手に胸熱
07-09 00:12

うわー、なんかめっちゃ嬉しい( ;∀;)
07-09 00:18

4年前からなんだね😃
07-09 00:19

あードキドキしてきた
07-09 00:20

ヤバヤバ!かっちょええ
07-09 00:20

とっつー運転してるー(≧▽≦)
07-09 00:20

優しくリードする戸塚💓
07-09 00:21

しよーたん💕
07-09 00:21

ヤベー。ほんとにちょーイケてる( ;∀;)
07-09 00:22



なんか、ピュアだー
07-09 00:25

直美かわいいじないのー
07-09 00:26

しょーたん、ええこやー( ;∀;)
07-09 00:28

大好きな小籔さんが戸塚クンのこと好きになってたwww
07-09 00:29

よし、もっかい見よー
07-09 00:30

低ーい口調が、素の戸塚クンでなんか嬉しかった
07-09 00:35

RT @ibaba5: 戸「なおたん…僕に隠してることない?」直「ないよ…。あるわけないじゃん…っ」 http://t.co/POqev2Zn2V
07-09 00:38

串カツをガン見する戸塚クンwwwやっぱそこは戸塚クンだなwww
07-09 00:39

「ポンポン」って言わなかったね
07-09 00:40

なんか、紹介のされかたがジャニーズだったし、戸塚クンがかっこよすぎたから幸せ💕
07-09 00:43

直「シンデレラみたいな時間をありがとうございました」戸「とんでもない」ここがすごく好き💕 http://t.co/P3C6gs2ChY
07-09 00:48

RT @0522sakichi: レジャランで直美と小藪見てギャーギャー騒いでたけど、直美とプリクラ撮ってた人ジャニーズの人だったのかな??すんごい良い人で挨拶してないのに挨拶してくれたり、 すごく好印象だった。abczの戸塚?って人なのかな?画像検索してもわからなかった。金髪…
07-09 00:49

RT @0522sakichi: やっぱこの時のロケだったんだ😂直美と小藪しかわからなかったけど、ジャニーズの戸塚さんだったのね〜〜レジャランの駐車場で会ったけど挨拶してくれてすごい良い人だった笑笑 http://t.co/le2avUXspA
07-09 00:50

戸塚クンが戸塚クンでほんとにかっこよくて優しくて素敵で、ほんまにええ子で、そんな戸塚クンのことがやっぱり大好きだわ。
07-09 00:53

RT @nikaidoppp: 渡辺直美ちゃんアメトーークで「気になる男性は串カツ屋に連れて行って自分がセクシーに串カツを食べてる所を見せる」って言ってたけど、それでとっつーを串カツ屋に連れていったのかww重要な食べ方をとっつーに見せれてなかったけどもww http://t.c
07-09 07:49

RT @watanabe_naomi: 皆様おぜんだて見てくれてありがとうございました!まだ仕事中で見れてないですが、、見るの、、、、緊張です。(ばっちり録画)優しいコメントばかりで本当に救われました。皆様ありがとうございました。
07-09 08:10

おぜんだて、朝見て、昼休憩に見て、また見てる(≧▽≦)直美もとっつーもほんとにかわいい~。
07-09 17:47

ひとつ、惜しかったのは、「頭ぽんぽん」のとっつーも映してほしかったなぁとか、ドライバーとっつーを助手席目線から見たかったなぁとか…直美、CCDカメラ付けてくれたらもっとリアルな妄想できたのになぁとかwww
07-09 18:05

RT @769stars: 直美がオチをつけるために、テレビ的にちゃんと終わらせるために、しなくてもいいしする気もないであろう告白をして、同志と言われて、さらにそこからまたボケて、一人で笑って、そして当然少し傷ついた顔をしていて、直美…ありがとうな…という気持ちです
07-09 19:20

RT @769stars: しょーたんのかぼちゃの馬車はトヨタRAV4(わナンバーなのでレンタカー)だよぉ♡♡♡ http://t.co/hbUiwcMXxF
07-09 19:20

直美が可愛くて仕方ないwww
07-09 19:21

「キス出来るかなー?」って言われた時のしょーたんのかわいさなんなのー(//∇//)で、その後、恥ずかしそうに嘘嘘嘘嘘って嘘連発するなおたんもかわいい~💕
07-09 21:55

永瀬担親子さん、しょーたんに絶賛してます(≧▽≦)
07-09 21:56

RT @769stars: フォロワーさんのツイートで、wuですのーまんがアリサマコンのゲネも本番も超修羅場だったと話していることを知る…。ジョーダンバットと合わせて読むともうド修羅場すぎて、あんなに楽しい現場裏がこんなことに…!?って…アイドルってすごいなー!河合総監督すごい…
07-09 22:35

そして、暇さえあればまたおぜんだて(//∇//)
07-09 22:40

しょーたん、なおたん。私も今日からりーたんになろうかなー。しょーたん、りーたんって呼んでいいよぉ←痛い人になってるー( ;∀;)
07-09 22:47

私もしょーたんのシンデレラになりたい( ;∀;)0時までいいからー
07-09 22:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ