A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:25:15
totu_s

なおたんが、4年前に何をきっかけに戸塚クンにはまったのかが超気になるー
07-11 09:21

「シンデレラみたいな時間をありがとうございました」「とんでもない」のとこが大好きで涙出そうになる( ノД`)…
07-11 09:30

首をふりながら振り替えって「とんでもない」って言う、戸塚クンの低音で優しい口調がほんとたまらなく大好きできゅんきゅんきて、泣いちゃう(←もう気持ちはなおたんになってるwww)
07-11 09:34

なんだか、おぜんだてがジワジワジワジワ来てる( ノД`)…
07-11 09:35

朝昼晩寝る前。しょーたん服用。そして副作用がくる。重症😣
07-11 09:37

CSでやってたレッツゴーヤング!マッチさん若っ! https://t.co/DVvZoIPEf8
07-11 12:50

「真っ逆さま」のとこ、はっしーが歌ってるみたいになっるじゃん!! www 戸塚クンなんですけどーwww https://t.co/A8r7ZtvN6q
07-11 12:55

RT @mei88ko: あと橋本くん観劇態度なんとかしてwwwwww隣の塚田の姿勢が良すぎて笑ったわwwwww戸塚くん猫背で橋本くんふん反り返って、で背筋ぴんってしてる塚田だから暗転中も金髪が目立ってしょーがなかったwwwww一人だけ飛びててた頭wwwwww
07-11 12:59

とっつーの猫背は後ろの方の視界を気にしてるんだよ、きっと。後ろの人の視界さえぎってないかとかそそういうこと気にしてそう。
07-11 13:15

作業しようと思ってるのについ戸塚クンみちゃう(>_<)ダメダメ!もう病気だwww
07-11 13:16


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ