A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:45:33
totu_s

RT @doro3_nn: お買い物して遅れてきたあの子が本日で22歳になられました。時が過ぎるのは早すぎる。https://t.co/PWJ3SPjZ9k
07-16 07:35

明日、台風岡山直撃かなー?4月から入った臨時のおばちゃんに「明日って普通通り来たらいいんですか?」って聞かれた(゜ロ゜;目が点になってもたよ(・・;)
07-16 17:39

RT @totsuka_rocks: とつかくん登場は何かに紛れることなく、少人数の中、セリフを話しながら出てくるので「ハッ!Σ(゚д゚lll)」ってすぐ分かる。声大事。
07-16 17:44

RT @totsuka_rocks: 出演者のほとんどが軍人だから、皆ハキハキ滑舌がいいんだけど、無論とつかくんもセリフ回し良かった。大勢の中で浮かず埋もれず、陸軍将校として存在してた。
07-16 17:44

RT @abczmizu231020: なんなのこれ。誰が出んの! http://t.co/6gnHL3ey1o
07-16 17:47

わーい!だけど、役員会でリアタイできない( ノД`)…
07-16 17:48

しかも22日って水曜…セレスぺの日。なんでこういつも水曜日重なるの。って調べてみたら、岡山やってないし(>_<)
07-16 17:57

RT @ABCZ_info: 【速報/TV(塚田)】7/22(水)19:56~TBS系「水トク!「世界の怖い夜!」夏休み猛暑もぶっ飛ぶ絶叫SP」http://t.co/RJMHlH4EEC
07-16 17:58

塚ちゃんだけかwww
07-16 17:58

RT @shorijigu: アナウンサー「重大発表です!!デビュー前ですが!Mr.King vs Mr.Prince、ゴールデン特番の出演が決定しましたー!!!」ひとつ気にかかる言葉があることにおわかりいたたけただろうか…
07-16 20:02

RT @Nagi_0213: 畑中少佐を演じた桃李くんに関しては「すごく純粋。センスが良く1つ説明するとその先の2つ3つまでやってくれる」将校たちのキャスティングは桃李くんとのバランスで決めた。特に畑中と絡む2人に関してはホモじゃないけどホモ要素がちょっとある感じらしい。
07-16 21:08


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
