☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 07/21のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 07/21のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/21のツイートまとめ

totu_s

RT @yuzuabyuzu: 塚田農場さん素敵です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 http://t.co/kiAZvgClZL
07-21 06:57

RT @mmmwwwwtt_0509: notヲタの妹が突然「サスケみせて!」とやって来た。塚ちゃんと漆原さんのとこを見て「塚ちゃんまじリスペクト!」と言って帰っていった。(滞在時間10分)
07-21 11:22

えびざ決定~💕って行けるんかな??💦
07-21 12:14

RT @5s_ry: 多分ですけど窓拭きをするって言ったら。ジャニーズさんNGだすんですよ。あれ?A.B.C-Z橋本、河合。体を張って窓拭きしてますね!さすがNG無しジャニーズ! http://t.co/JEkM0BXTuJ
07-21 12:23

RT @NAMIHEY_ISONO: セクシーゾーンの松島聡くんは佐藤勝利よりよっぽどダンスが上手いのが見ていてよく分かるから、事務所の執拗な公開イジメに負けずに頑張ってもらいたい。実力があるのに評価されないのはもったいない。
07-21 12:23

RT @asukaeripon: とっつーきゃわたん♪ http://t.co/ec2KIeTGGM
07-21 12:26

RT @tvfan_tw: 10/7〜28に日生劇場で上演されるA.B.C-Z主演舞台「ABC座 2015」の製作発表が行われました。4年目の今回は第一部が演出錦織一清、音楽曾我泰久による新作芝居「THE PLAY」で、A.B.C-Zがロックバンドに挑戦。実は5月からバンドリハ…
07-21 12:46

RT @tvfan_tw: ABC座③会見は六本木のHard Rock cafeにて。数々のロックスターが訪れたここでの演奏はA.B.C-Zが史上最年少に。河合くんが気合を入れてローリングストーンズのパンツを履いてきたと明かすと「オレもだよ!」と戸塚くん。ちなみに2人が中心でバ…
07-21 12:48

えび座で盛り上がってる中すみませ💦旦那さん、アキレス腱断裂しましたwwwえびも気を付けてほしい。アクロバット売りにするのも、年齢的に限界もくるから、バンドもいいかもしれないよね。とっつー、ギターがんばって💕 http://t.co/CDaZzUjKXt
07-21 13:26

RT @shinigami0418: マジか手越くん‥‥ http://t.co/CBptQN3JLS
07-21 22:14



RT @ABCZ_info: 【明日7/22(水)の予定1】★6:40~テレビ東京系「ピラメキーノ640(橋本、戸塚、塚田)」※7/24(金)まで3日連続放送★19:56~TBS系「水トク!「世界の怖い夜!」夏休み猛暑もぶっ飛ぶ絶叫SP(塚田)」
07-21 22:16

なんで、WSを何局か張ろうとするときにかぎって、ピラメキーノやんの?来週でいいよ(-_-#)
07-21 22:17

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
