☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 07/29のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 07/29のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/29のツイートまとめ

totu_s

RT @you_1s2_0: 中丸くんドラマ情報きた♡まさかの死体役wwww http://t.co/wR54SUQeiO
07-29 20:46

「明日のために~」この曲聞いてたら、涙が止まらなくなって、いたたまれなくなって、戸塚担さんに電話して、話聞いてもらったっけなー。なんか、すごく「デビュー」って言葉が頭から離れなくって、なんかすんごくいろんな感情が入り交じって、涙が止まらなくなったんだよなー。
07-29 22:31

エビキスコンの新聞記事に「二組同時デビュー」って文字が大きく書いてあって、「えっ?何?デビューなの??ほんとなの??」ってなってしまったんだよなー。この時からほんとのデビューまで3年とちょっと。長かったよね( ノД`)…
07-29 22:33

フミキュントーストのやつ、「サトル」出てこなかったーwww
07-29 23:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
