☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 08/08のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 08/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/08のツイートまとめ

totu_s

RT @kei_inch: 今年、「広島に原爆を落とす日」を広島でやれたこと、この経験、感覚をけして体や心からなくさないようにしたい。
08-08 09:57

RT @NLdiXjVQA31A58: 今テレビつけたら、フジテレビでやってる昼ドラ『癒しやキリコの約束』にジャニーズの戸塚祥太が出てる👀‼️小学生の時に一緒に遊んだことある戸塚が昼ドラ出てるとかなんか不思議😁✨(笑)
08-08 13:29

RT @NLdiXjVQA31A58: @WildcatsYuki212 引っ越す前の小学校で一緒で、お兄ちゃん的存在で幼稚園から仲良しだった男の子と、とっつーが同じ仲間だったんで学校の休み時間に遊んだことあるんです😁🎵とっつー骨折してたのに、動きまくってたから印象強くて覚…
08-08 13:29

RT @chokota_tan: 半券が売られてるのを知って恐怖を感じる…。やっぱり半券返却を必須にした方がいいんだろうか…。私は半券は思い出として取っておきたいし、相手にも思い出としてどうぞという気持ちだけどこれ見ると考え直した方がいいのかという気持ちになるわ。 http…
08-08 13:48

RT @mt_102_y2: もし戸塚祥太がジャニーズを辞めようと頭を丸めなかったら、この映画のキャスティングをした人が戸塚祥太を目に止めることが無かったと思うと彼がジャニーズを辞めようと思ったことですら必然の筋書きのように思えて涙を禁じ得ない・・・凄いよ・・・・・
08-08 14:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
