A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:24:19
totu_s

TLまったく追えてなかった💦今さらだけど「えび、Mステやったぁああーーー!!!(≧▽≦)」
08-29 06:34

A.B.C-Z 結成7周年☆おめでとうー✨毎年言ってるけど今年も言う!「はっしー、えびに入ってくれてありがとう( ;∀;)」 http://t.co/FeAgjuUSyM
08-29 06:59

東京ついたー🗼
08-29 09:07

スカイツリーはあいにくのお天気でこれだよ( ;∀;)ま、いっかwww http://t.co/L8eVWFUxnY
08-29 09:58

えびパラめっちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)
08-29 15:33

しっとりとして、ひんやりして、やわらかくて😆
08-29 15:35

そしてなにより、今日は、えび結成7周年☆「結成7周年これからもみんなといつしょ!A.B.C-Zより」ってスクリーンにメッセージが( ;∀;)えびのファンでほんとに幸せな瞬間だったよ( ;∀;)
08-29 15:38

戸塚くんの頬のうぶ毛が、ライトを浴びてキラキラしてた(≧▽≦)
08-29 15:45

RT @watanabe_naomi: 最高の夏の終わりを過ごせました。いまだにドキドキしてる…不整脈かな…やば…痩せよう…さて、荷物をまとめて今夜LA、ラスベガスへ飛び立ちます!!!なんのロケかは、、秘密だよ!!!! http://t.co/fzhB0OnRIz
08-29 16:30

RT @kfyw2310: 【サマパラ8/29昼】渡辺直美きてたー!とつソロのとき聞き惚れてたよwww
08-29 16:30

母は、戸塚くんにも塚ちゃんにもタッチしてもらってた(^o^)なのに、「あの子かわいい!」って言ったのは寺西だったwww
08-29 19:18

RT @abczlovepeace: えび サマパラ 8/29 夜えびLOVE戸塚くん世界一優しいヴァンパイアになるよきゃーー とっつー 哲くん 再来!!!
08-29 19:20

いやーん、夜は世界一優しいヴァンパイアになるよ!だったの!!昼はアイーンだったのにwww
08-29 19:21


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ