☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 08/30のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 08/30のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/30のツイートまとめ

totu_s

RT @shizzlemurakami: あ!行きたかったやつ! https://t.co/69DaHwzCdh
08-30 10:05

RT @_fumitter: TDC周辺ぐるぐるしてたら、はっしーが走ってた(゚д゚)!!前からイケメンが走ってくるからまさかと思ったら……(゚д゚)
08-30 12:16

RT @iammai_k: なんだなんだかわいいぞ!!??(次週予告) https://t.co/SEfZGwY8DS
08-30 12:16

戸塚くんのエロ腰を見ようと必死でつま先立ちしてたから、今日はふくらはぎがパンパンで筋肉痛~😱
08-30 13:27

RT @chon_051617: アンコのシャワゲでお立ち台に上がる五関くん。の真横に花冠で頭ぽんぽんして団扇を持つ女の子。団扇に気づく五関くん。右手で自分の頭をぽんぽんぽん‼えぇーって感じの娘を横目に歩いていきました。かっけーよ、ごせっくん!大好きだよ、五関くん!残念だったな…
08-30 13:28

RT @mmm_and_az: 今日の戸塚えびらぶ「……ッ、アイーン!!!」ちゃんと考えといて…頼む…
08-30 13:42

RT @mcsn12: そうか2年前の今日.... http://t.co/tt02oD7GJa
08-30 13:46

おおっ!そうだったー( ̄▽ ̄;)
08-30 13:46

RT @chocolate_0v0_: 昨日の夜は谷中のお祭りを見に行ったら、ちょうどお神輿のスタートを見れた!各お店の名前が氷の中に入れてあったんだけど(伝わるかな…)、涼くんたちも氷の中にいた! http://t.co/s0uCIZpy4m
08-30 14:44

RT @t_mayco: ていうか、Jr.コーナー作れよキスマイ!!!!!自分たちのとき散々作って貰っただろーが!!!!!
08-30 14:45



やっぱり、コン入ると、役者より、ダンサーで歌い手な戸塚くんが大好きなんだと気づくんだよね。昨日なんかもピョンピョン跳び跳ねすぎて疲れて倒れこんで、私には戸塚くんの靴しか見えなかったけど、それでも、そんな自由な戸塚くんが大好きなんだ!
08-30 14:48

RT @inuimasato: A.B.C-Zのコンサートにキタ。塚田くんのコーチをしたチャンピオンと一緒に(笑) http://t.co/FhnlksFMnR
08-30 15:27

RT @urushiharayuuji: SASUKE軍団でA.B.C-Zのコンサート来た!塚ちゃんカッコイイ! http://t.co/NIt6LKEgkm
08-30 15:30

RT @shio_tama244: 【えびサマパラ30日昼】Mステに出るとティッシュを貰えるという話で、塚田「ティッシュが少なくなるとMステ出たいなってなるよね!」河合「俺もうないよ」塚田「ティッシュすごく使うんだね!!!」河合「ちょwwwお前まじやめろよ!!」ツボに…
08-30 16:17

RT @2310maru: 【サマパラ8/30昼】えびラブではっしーが投げチューしたら河合くんは胸を押さえ呼吸を整え、その横で戸塚さんはヨロヨロと足がふらつき最後は突然仰向けで倒れて原くんビックリ(笑)
08-30 16:26

RT @nikaori_: 8/30 えびサマパラ昼とっつーのソロ前にスタンドマイクを持ってくる長妻くん。戸「長妻、スタンドマイクありがとおおおおおおお!!!!!(絶叫)」そのあとお互いに深々とお辞儀するとっつーと長妻くんwww
08-30 16:27

RT @5s_ry: えびサマパラ8/30 昼楽屋でのど自慢見てたA.B.C-Z
08-30 16:27

RT @matsushutaro: A.B.C-Zさんのライブに行ってきました!めちゃくちゃ楽しかった!パフォーマンスの質が高過ぎて鳥肌立ちっぱなしでした!恥ずかしいけど感動して泣いてしまいました!なんてバランスの素晴らしい5人なのでしょう!全員の魅力爆発でした! http:/…
08-30 16:27

RT @blackk_cherryy: サマパラ30日昼『A.B.C-Z LOVE』の戸塚さん直前までニコニコとっつーだったのにスポットライトが当たった瞬間に真顔になって「抱かせろよ」←低くてめっちゃイケVoice☆”ヤバかったです。。。
08-30 16:28

RT @ri_koty: 【サマパラ30昼】何かと塚ちゃんに絡んでいくとっつー。一度は、肩をたたいて向き合いするするとそのまま下に座り込む。もう一つは、塚ちゃんの両肩をつかんで「ドロボー」と叫ぶ!そのあと、めっちゃ笑顔で笑い合う2人、平和だ!
08-30 16:28

RT @rii_1021113: シャワゲでファンを見ながら振りを踊ろうとするけどぜんっぜん踊れてない戸塚くん笑
08-30 16:29

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
