A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:44:40
totu_s

RT @tuinteeeru: 終わった後にマイナスなこと言いたくないけれど、MC中名前呼ぶ声が終始治らなくて、そのままの状態でMC終えた。一昔前はジャニーズのコンサートよく名前呼んでた人多いイメージだったけど、ちゃんとヲタクの間で暗黙の了解で整備されたルールが崩壊してる今の現…
09-01 12:38

RT @purple_m_purple: そうかキリコオールアップてことはとっつーのMステでの髪型が涼くんじゃなくなって来る可能性があるのか!帽子投げたあとにテレビの前の女の子をぶっ倒すビジュアル、待ってます。そのままでも十分だけど!
09-01 12:38

Mステが楽しみすぎて、ドキドキが止まらないー💓今回は自信もってみんなに告知できるよね??期待していいよね??
09-01 12:39

永瀬担の高校生に東京土産持っていったら「今度、えびコンに連れてってほしいんだって~」とママさんから言われました(≧▽≦)最近、永瀬担の友達が数人「とっつーかっこいい~」と言ってるようで💕だけど相変わらず1番ではない💦がんばれとっつー!!1番になって💕
09-01 12:42

RT @bellmimimomo: ハワイでもなんでも良いけど、全員真っ黒でMステとかは阻止していただきたい…
09-01 18:33

RT @VA2LA: なんか初日と2日目と入って、デビュー前から10年近くキスマイ担やってきた自分の方が今のキスマイファンの中でいつの間にかすっかりマイノリティになってしまっているんだな…って手繋ぎが揺れてるドーム見て思ったことも「潮時かな…」って気持ちに拍車をかけている。
09-01 18:35

RT @102minami: 戸塚さんの、ハットのつばを撫でる曲線が絶妙すぎて(*^_^*) https://t.co/0bQQgQcoO2
09-01 18:37

RT @okomememeee: 戸塚さんがやりたいってさ http://t.co/d0e42W9AzU
09-01 21:49

せっかくのかっこいい凉くんなのに、警報でて被ってるし。もう頭火吹きそうーだ(`Δ´)なんでそこに出すんだよぉ!! http://t.co/b22B2iXswO
09-01 23:24

RT @yrmzz_z: A.B.C-Zの皆!これワイキキの近くにあるから!今年の1月はあったし多分まだあるから!行っておいで! http://t.co/fdfVH6bxmr
09-01 23:27

RT @discipline72: A.B.C-Z ニューイヤーメッセージ2015塚ちゃん:5人でハワイに行きたい(笑)อยากไปฮาวายด้วยกันห้าคนเลย > <ข้อความปีใหม่อะไรน่ะ ถถถถถ' http://t.co/l2Lhw
09-01 23:28

RT @tomo_11_13: お譲り先を探しています。「ドリアン・グレイの肖像」9/5(土)昼公演 13〜15列 1〜2枚定価でのお譲り希望ですが、定価以下も検討いたします。お心当たりの方いらっしゃいましたらお知らせください。よろしくお願いします。【拡散希望】
09-01 23:28

RT @totsuka_shota: このジャケットと相性抜群のご様子(私調べ) http://t.co/LtXWecdoLB
09-01 23:29

こののけぞってる戸塚くんと同じものを見た(≧▽≦)
09-01 23:29

こんなとこでコロニー流れてるー💓 懐かしいなぁ~♪ 哲くーん(≧▽≦) https://t.co/dPE1BbLhvq
09-01 23:33


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
