A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:24:41
totu_s

RT @kmf2_maile: えびえび様~~~、すみません💧昨日えびさん達が立ち寄った物件までは到達できませんでしたぁ。が、彼らこの海🌊を確実に見てます👀どーぞお楽しみ下さいませ。撮って出しです【◎】д http://t.co/BaqdqQnUSS
09-04 07:00

RT @bwdyyy: みるとじわじわ更新されてるので楽しい【頼むから】A.B.C-Z用語集【売れてくれ】 - NAVER まとめ http://t.co/kegCrmhNnr
09-04 07:02

RT @dplusarts: こちらもwww大きい星柄、普通サイズの星柄、小さい星柄★★★http://t.co/lmRCkNljOL http://t.co/iiRVletDqk
09-04 07:03

省かれてる( ̄▽ ̄;)でもなんだか懐かしい響き( ・∇・) http://t.co/gLlNEcrRBu
09-04 18:41

RT @takeshiroh: 心配してる http://t.co/QKQ2XPfCy8
09-04 18:43

始まったー♪
09-04 20:00

黒ハット多いなwww
09-04 20:02

あーりーえーなーい!カメラマンさんよー(`ε´ )ハット脱いで、やっと戸塚くんのお目目が見えて、「来るぞ来るぞ」と待ってた「ワッチャネイム」がーー(。>д<)カメラマンさんちゃんと戸塚くん撮してよー!!(ToT)
09-04 20:12

でも、ダンスとパフォーマンスは最高だったよ(//∇//)
09-04 20:19

戸塚くんのお目目ちゃんと見たかったなぁ
09-04 20:20

RT @yorunoumisuki: わっちゃねーむ2回分繋げたらただの早送りw https://t.co/dJI9nFfEs0
09-04 20:21

RT @pyonta_13: ふみとつの腰ふりを永遠ループしたいひとに。 https://t.co/Kb677Ifr6w
09-04 20:21

なんか、めちゃくちゃ疲れたー
09-04 20:23

RT @kotarin1113: ハット被ってるときは意地でも顔を見せないとっつー。笑 http://t.co/N5pbUZ4Pdl
09-04 20:33

RT @fumi_peace: これ!!ハット投げて前に出てきたとき、とつかくんブンブンしてるよね!? http://t.co/w3FTjcDTj5
09-04 20:33

RT @yorunoumisuki: 腰振りよりここが好き♡ http://t.co/GK32SC5Vud
09-04 20:34

RT @khcxx326: ここから戸塚くん本領発揮した。ほんとすき。 http://t.co/NxrLxddt21
09-04 20:34

RT @ibaba5: なんかもう戸塚くん楽しそうでよかったよ! https://t.co/Fo7IyrOumi
09-04 20:35

RT @chigau_soujanai: こんな極楽があるのだなあ http://t.co/pUJPju4xXR
09-04 20:36

キャー映ってるー(≧▽≦)かわいいから💠
09-04 20:39

うつむき加減の戸塚くんが素敵すぎて(≧▽≦)
09-04 20:40

RT @0kainco0: ハットを深めに被った戸塚祥太は正解だったんだと思う。あれは『見えないからこそ見たくなる』という人間の心理に基づいて計算された深さに違いない。後半にハットを脱ぐのは決定事項だから「ちょ、見えな……」と十分に注意を引き付けられた視聴者は、100%の状態で…
09-04 20:42

RT @sma1113abcz1020: 慎吾ちゃんありがとうヽ(;▽;)ノA.B.C-Zに触れてくれた;_; http://t.co/bvuH4dpyRk
09-04 20:43

なるほどー!戸塚くんが深々と被ってたのは計算だった…と思うことにしよう。まあね、あれが戸塚祥太なんだってね(^^)で、結局、そんな戸塚くんが大好きなんだよね💕
09-04 20:46

RT @ibaba5: 戸塚くんあとでちゃんとマネージャーに叱られるんだぞっ http://t.co/CgBzXEIyWw
09-04 20:47

RT @ladybirdrainbow: とつペロかわいいな〜〜 http://t.co/HFmAyUoXjC
09-04 20:47

RT @jimoooopi: えーびーしーぜっと、めっちゃ良い曲!!赤めっちゃかっこいい!イケメン!ピンクふさふさ!青ダンスうまい!黄テンション高い!紫顔ちっさい!#Mステ
09-04 20:49

RT @kf2_1723: 戸塚袖 http://t.co/SjBwTuSbti
09-04 20:49

RT @kaju712345: しかしみんな(戸塚担に限らず)最初の階段降りてくる一瞬で「あ、戸塚がやばい」って気付いてるあたりだいぶ飼い慣らされてきた。
09-04 20:50

結局みんな、戸塚くんのことが大好きなんだなぁ(//∇//)
09-04 20:50

はー、やっぱり、戸塚くんが好き。大好き。何やってもやっぱり大好き。
09-04 21:02

RT @mmm_yj: ABC-Z…ジャニーズか〜〜〜つって何の気なしに観てたら新曲(初のシングル?)が予想に反してとてもカッコよかったのでついつい見入ってしまった、ダンスが!振り付け凝っててイイね!
09-04 21:41

RT @dandyd5: TLがあまりにも暇そうなのでA.B.C-Zのピンクこと戸塚祥太さんの画像置いておきますね http://t.co/p4P0s0gVtH
09-04 21:42

RT @2310maru: 戸塚さんめっちゃ飛んでる http://t.co/1fP9tAudR9
09-04 21:42

RT @2310maru: 緊張していたえびを一気に笑顔にする香取先輩、ありがとうございます! http://t.co/GaAwbP2Agn
09-04 21:45

最後のこの戸塚くん、見切れてるのが惜しいけど、うん、やっぱ好き💕 http://t.co/Ya89EWTPHn
09-04 21:48

この戸塚くんが好きすぎる(//∇//) https://t.co/V4YrilH1S8
09-04 21:54


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
