☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 09/05のツイートまとめ

09/05のツイートまとめ

totu_s

RT @5sz__rose: サタジャニ次回は戸塚祥太〜! http://t.co/bEE3vn3yx7
09-05 07:06

RT @w_z_m_k: 戸塚くんざっと4回は戦地へ赴いてた http://t.co/DFwNo3RPDg
09-05 07:12

Mステリピる度にじわじわきてる。確かに、ハットを深々被るのは戸塚くんらしいし、階段降りも、戦争映画に出ていたことをアピールしたかったのかなとか、母親目線で見るとなんともまぁかわいいやつだなと思えて仕方がない。
09-05 08:52

MVのワッチャネイムで期待しすぎちゃったからいけないのよね。反省反省💦
09-05 08:53

にじいろジーンで、キリコ番宣戸塚祥太って名前出してくれたー(*・∀・*) http://t.co/aFMghqujlQ
09-05 10:09

最近の戸塚くんは、ほんと2006年のKityのころの戸塚くんを思い出させてくれる(//∇//) http://t.co/4TlTLu0ZIR
09-05 10:11

2006年の戸塚くん見たくなって引っ張り出したらこんなかわいい戸塚くんいた!懐かしい(*^▽^)/ http://t.co/zVqZxaDo0x
09-05 10:13

この戸塚くんが好きすぎる(//∇//) https://t.co/V4YrilH1S8
09-05 11:58

ブランチでメクルメク使われてた💮 https://t.co/2Jp5BDUJQm
09-05 12:43

昔は、先輩たちのバックで一瞬、しかも手だけ映っただけでも、「キャーとっつーの手、映ったー」って騒いでたんだ。メインで出れるだけで幸せ。初心を忘れちゃダメだね。
09-05 15:35



RT @_newsaba: 「と」「つ」に見えてきて笑ってる http://t.co/uNO3Q0MghT
09-05 22:24

RT @102maro: Moonlight Walkerのスタンバイのポーズって………?もしかして……??? http://t.co/xzihAxPmxs
09-05 22:27

RT @sahwah_01: SEDAのとっつーはヘアカタログの別ショット。だからどれもとびきりの美人!大きな手もちゃんと写ってる全身写真があってこれで500円はお買い得♡インタビューには髪が伸びたらしたい髪型が書いてあるけど、絶対にやめてください。
09-05 22:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ