☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/09のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/09のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/09のツイートまとめ

totu_s

RT @keiichinitta: おはようございます!めっちゃ二日酔いだけど、今日はA.B.C-Zさんを撮影です!シャイ シャイ シャイ!#撮影 https://t.co/JMuxrQHwck
09-09 12:35

うわー、早くキリコ見たいー😆先週くらいから「戸塚が怪しい」と言っていた旦那。家族で涼くんにハマってます。でも、涼くん泣く回は一人で見たい。
09-09 17:36

我慢できずに予告からみちゃった💦涼くん( TДT)いや、とっつー(ToT)予告だけで泣いてる、私wwwなになに、この涼くんの表情。もう、抱きしめてあげたいよぉ( ノД`)… http://t.co/GLvGq9udDD
09-09 19:24

RT @23_10_23_5stars: 1位とらせたい。1位とってもらいたい。1位になって喜んでる5人が見たい。初めてのシングルリリースで、これからのA.B.C-Zの夢にむかって弾みをつけてもらいたい。もっともっと大きくなってほしい。できる範囲で応援したい。大好きな5人… h…
09-09 19:26

涼くん( ノД`)…あのかわいい赤ん坊が、とっつーに見えるというかなり重症な人にになってるwww可愛い💓美しい💕一人号泣してたら、旦那と息子に「泣く要素あったかー?」って言われた💦明日はマジで一人で見たいよ。多分ぐちゃぐちゃになる(笑)
09-09 20:35

明日は絶対見てほしいと思って、「明日は録画してでも見てね」って言ったら、幼なじみの子に「毎日見てるよ(^o^)」って言われて、なんか、毎日戸塚くんを見てくれてると思ったら、また泣けてきて涙が止まらん(ToT)
09-09 20:40

今までは、「A.B.C-Z」と言っても、もちろん「とっつー」と言っても「誰それ?」って言われてたのに、段々と一般に認知されてることが嬉しくて嬉しくてたまらないよ( ノД`)…
09-09 20:42

RT @102maro: とつか氏〜〜!!こんなかわいいアラサーわたしは他に知らないよ〜〜😂😂💕💕💕 https://t.co/T4B73nnglH
09-09 20:44

ヤバい、リビングで本気で涙が止まらないから、涙をごまかすためにお風呂入ってこよ♨少クラ見たいけどあとにしよ。いろんな意味で涙が止まらないや( ノД`)…
09-09 20:46

号泣する私に「泣く要素あったかー?明日ならわかるけどー」って言う旦那。明日は泣く気ですか?www#癒し屋キリコの約束
09-09 21:36



旦那がテレビ譲ってくれない( ̄^ ̄)少クラ見せて!
09-09 21:39

関西Jr.クイズの時の戸塚くんとケンティーのやり取りが好きすぎてタイトルコール何回聞いたか(笑)
09-09 23:51

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
