☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/17のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/17のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/17のツイートまとめ

totu_s

ギョギョー!!すっごいの来ちゃった💦💦「XBって、どうせ、アルファベットぜーんぶ終わったその後ろだよねー」って思いながら座席表見ておったまげたー(*゜Q゜*)
09-17 18:03

「とっつーかっこいいっしょ?」って次男に聞いたら「まあ、キリコのやつはなー。時々おかしい時あるけど」って言われた。やったー!( ≧∀≦)ノ確実に株が上がってる☆昔は「時々かっこいい」って言われたから(笑)
09-17 21:40

RT @srsk_memo: 【キスマイ東京9/17】見学服装戸塚→青シャツ、ジーンズ、スニーカー、ベレー帽五関→黒ロングカーデ?、白シャツ(胸元にサングラスひっかけてる)、黒パンツ、黒女優帽(存在感大)塚田→青白ギンガムチェックシャツ、白パンツ、裸足に革靴?とにかく五…
09-17 22:08

RT @ninomic: 肩にかかった銀テープをそっとマリウス葉の首にかける戸塚祥太ぁぁぁぁ
09-17 22:08

涼く~ん(≧▽≦)なんかなんか、予想通りな転回!?キララちゃんが涼くんを振り向かせて、約束通り昭和堂をキリコから譲り受け、涼くんと昭和堂をやってくって、勝手な想像。最近キララちゃん、よく昭和堂に立ってるし。あー、涼くんレスになるのヤダな( ノД`)…
09-17 22:12

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
