☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/20のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/20のツイートまとめ

totu_s

RT @102repo: 【1年前の今日】イットランズ初日なのに戸塚くんドリボ見学帽子ずっと取らない。もみあげ襟足行方不明で坊主?!と話題に
09-20 10:12

RT @kazumisA0: 【拡散希望】嵐BLAST in Miyagi譲22日 スタンド 一枚定価+手数料の一部で9000円同時入場、半券返却気になった方はリプライお願いします。#嵐 #譲 #宮城 #BLAST
09-20 10:13

RT @oreashinika: 私の隣の人=この盛り髪です。多分ニカちゃんこの人のこと嫌いだよそのせいで私ニカちゃんとは目すら合わなかった✋全公演参戦みたいだからみんな気をつけて http://t.co/A9HsB4XGNp
09-20 10:13

えびヲタさんにはこういう人増えないで欲しいな
09-20 10:14

RT @keme0329: 『怪傑えみちゃんねる』って20年も続いているのだから半端ない数のゲストが登場していると思うけど、その中から4位に選ばれるって、しかも西の女帝と呼ばれる上沼さんに選ばれるって、滝沢秀明は16歳にしてどれだけ凄いオーラを放っていたんだろ。 http://…
09-20 10:49

RT @iammai_k: この!!!嬉しそうな!!顔!!! http://t.co/pHwZqiinlG
09-20 13:15

ヤバーイ!今日のちゃんずーの「ワッチャネイム」TL見てるだけで苦しい死ぬー(≧▽≦)
09-20 13:18

初CDシングルで新たなステージへ。『A.B.C-Z はじめよう A to Zを!!』(杉谷伸子) - Y!ニュース http://t.co/0sQ2wBkJbM
09-20 20:28

とうとう、長妻くんが世の中に見つかるのか!
09-20 20:30

A.B.C-Zバンド、戸塚くんと塚ちゃんの立ち位置逆にしてくれないかなぁー(・ω・)
09-20 22:04



久々に2005年の戸塚くん見たら、ほんとにほんとにかっこよくて、私のタイプだった💕18歳~19歳とか、ほんと素敵~(≧▽≦)2005年に戻りたい
09-20 22:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
