☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 09/30のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 09/30のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/30のツイートまとめ

totu_s

RT @legendary_05: 【おに魂 9/29】戸塚「スーパームーンといってもまだ秋じゃない!月見バーガー食べてもまだ秋じゃない!!!」
09-30 07:41

RT @legendary_05: 【おに魂 9/29】体脂肪率戸塚「10はあると思います」橋本「ライブのあとはかったら3.5だったんですけど」戸塚「全盛期の中田英寿超えたな!!!!!」
09-30 07:41

RT @legendary_05: 【おに魂 9/29】戸塚「ただたんに家の片づけっていうか…きっかけはふとんクリーナーを買ったんですけど。ソファもやり出したり掃除機かけるのが楽しくなってきて。洗濯とか」戸塚「部屋を整理したらダンスフロアがあるんだなと思ってうちに」>>…
09-30 07:41

やったやったー!!初CD発売おめでとー!!オリコンデイリー1位おめでとー\(^o^)/オリコンデイリー CDシングルランキング 2015年09月29日付 | ORICON STYLE http://t.co/p05YU7FT4B
09-30 19:33

スティック状のスニャック(うまい棒めんたい味)が食べたくなっちゃったー((o(^∇^)o))
09-30 21:25

RT @bwdyyy: しかも自己ベスト更新じゃないか!MW 1位/59,669枚(初日/枚数/累計)2ndアルバム 1位/33443枚/4.71stアルバム 3位/不明/3.9スペトラ 1位/不明/2.4ざえび 1位…
09-30 21:36

RT @102maro: うそだろ……通常盤買い足そうと思って、田舎の今にも潰れそうなCDショップきたのにさ………… http://t.co/gcWo7UQNkM
09-30 21:46

RT @bwdyyy: えび担がんばろ!「2位との差は約2.5万枚であるが、今日だけ1位で残りがE-girls以下になってしまうと、逆転される可能性がある差だと言えるだろう。明日以降のデイリーでも1位を守り、安全圏へと進みたいところである」https://t.co/y2
09-30 23:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
