☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/06のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/06のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/06のツイートまとめ

totu_s

RT @FURU_CUTE2310: 「遅咲きジャニーズ」「瀬戸際アイドル」と言われてきましたA.B.C-Zですが、これほど年中通してお金のかかるジャニーズがいたでしょうか?!我々は常にカツカツなんです!なのに人気・知名度が出ない!どういうことですか!! http://t…
10-06 06:25

RT @j___fmt20: 本日10/5の出来事・はしふみW主演舞台決定・アリサマDVD化・えび座グッズ詳細・戸塚ベストジーニスト7位・戸塚「笑コラ」出演決定盛り沢山かよ、、、(笑)
10-06 08:23

RT @oekamiki: ベストジーニスト賞と河合郁人と電波受信 http://t.co/xHZm67FbaF
10-06 08:25

A.B.C-Z 初CDシングル 1位おめでとう~(o^O^o)すばらしい~すばらしい~👏私たちに幸せを運んでくれるA.B.C-Zに1位をプレゼントできてよかった。彼らのがんばってきた成果だけどね(≧▽≦)
10-06 08:30

来週が楽しみ~♪笑コラは普通にゲストなのかな?「この人をどう思いますか?」のゲストだったらどうしよう。「キャーかっこいい~。笑顔がかわいい。ダンスが好き。演技が上手い。」とかって町行く人に言われたりしてたらどうしよう。とか考え出したら妄想が止まらなくなった(笑)なわきゃないか
10-06 20:26

RT @bwdyyy: 10/12付オリコン週間チャートA.B.C-Z Moonlight walker1位 80225枚#ABCZ_1stシングル#ABCZ_Moonlightwalker
10-06 20:28

RT @bwdyyy: 週間1位 えび80225 2位 ひか498443位 アイ471394位 Eガ463785位 プリ36683
10-06 20:28

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
