☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/07のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/07のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/07のツイートまとめ

totu_s

負けたー💦あいこになりたかったな(´ー`).。*・゚゚
10-07 06:59

RT @FURU_CUTE2310: ひどい← http://t.co/ahNXRUUhrj
10-07 07:46

あー、サイドチェンジしたい。戸塚くん、かぶって見えなさそーな予感( ノД`)…
10-07 07:47

永瀬担親子のおうちで少クラ見てキャッキャして、ついでにMステSPとか一緒に見てきた。「とっつーかわいい~」って言ってくれたよぉ💕うふふ(///ω///)中3の女の子にかわいいって言われる28歳男子(笑)ジャニ好きな娘がほしかったよね( 〃▽〃)
10-07 22:37

RT @102_yumi13: 1幕WSだととっつー基本立ち位置下手ばかりだから不安だったけど、上手もくるし、なにより戸塚田、はしとつの絡みの戸塚さんの表情を見るには上手ではないかという結論に達しました。ギター以外の絡みもたくさんありました~。あくまでわたしの見解だけれど!
10-07 23:41

RT @abczlovepeace: 10/7  えび座 初日最初の挨拶は上手から戸塚くん 五関様 はっしー 河合くん塚ちゃんが再下手。
10-07 23:42

RT @blaguld: 【えび座10/7初日】日劇ウエスタンカーニバル。楽屋でケンカの曲。黒子衣装でバック6人登場。踊りつつえびさんと格闘。川島さんは上手側。戸塚さんに殴られ倒れる。因みにこの時のターンめっちゃ綺麗でした。
10-07 23:45

RT @gememaiko1: とっつー上手がいいって言われてチケットみたら、2枚ともやや上手だった♡
10-07 23:47

贅沢言っちゃダメだ!どこにいても、戸塚くんは私のセンターにいるんだからそれで十分💕
10-07 23:55

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
