A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:23:48
totu_s

RT @yrakch_sanseido: ジャニーズ誌コーナーのパネルをA.B.C-Zに変えました!!今月の7日から始まったえび座、出演者全員が大きな怪我なく走りきってくれることを祈りながら設置しました(^^)えび座を観劇したついでに足を運んでみてください!! http:/…
10-11 20:16

RT @uirou427: 福山雅治情報アカの管理人が結婚でショックを受けたのでアカウント閉鎖しますってツイートしていたから、やはり女性ファンにはメンタルキツいよねと思っていたら実は管理人はおっさんと判明して衝撃受けてる#BROS1991
10-11 20:17

RT @vj4410: 【えび座10/11夜】MC①PLAYZONE2010戸塚がROAD TO PLAYZONE踊り出してみんなで一部のダンスをそれぞれで踊るwww
10-11 23:41

RT @ry_84z: 【えび座11夜】双眼鏡で橋本くんロックオンしようとしたら、誤って( )一瞬戸塚さんロックオンしちゃったんだけど、その時の戸塚さんがちょうど客席に背中向けて口角あげつつ上着ゆっくり脱いでるとこで。わたし橋本担だけど、戸塚さんに抱き捨ててほしいって思ってしま…
10-11 23:42


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ
