☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/12のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/12のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/12のツイートまとめ

totu_s

RT @shg_w: えび座11日昼。河「シャワーゲートの時ずっと橋本のお尻見てる。すげぇ綺麗」戸「橋本良亮の写真集出ないかなー!!」塚「ananとかね」戸「ananかぁ!!でも1冊に詰まってるのがさぁ!!22歳の一番脂乗ってる時だよ!!もう3クリックくらいしちゃうよね…
10-12 00:02

RT @tonari310: 戸塚さんが刀を構えた途端、まわりの戸塚担と思しき人が一気に双眼鏡を構えた…みんな好きだね。私も好きです。
10-12 11:18

A.B.C-Zが紡ぎだす、ジャニーズの音楽史ーー新作に引き継がれた“50年前の夢”とは? http://t.co/y4fvMkDv3w #Yahooニュース
10-12 14:30

RT @ars_sato1126: ジャニヲタは、長女が多いらしいです♪ということで、長女のジャニヲタさんはRT!!ちなみに私も、長女のジャニヲタです♪#拡散希望 http://t.co/suA8imD2mp
10-12 20:55

RT @102minami: 「ライブでファンを、俺の〇〇と呼ぶとしたら?」と質問する側は「僕のハニー〜💓」とか「子猫ちゃん💓」的な回答を期待してるような気がするんだけど、「友達。恋人?恋人は1人だけじゃん。たくさん恋人を作るなんて道徳に背を向ける行為はできない!」。とマジレス…
10-12 20:58

RT @girapppo: 【えび座10/12夜】過去映像少年たち。泣きながらトツカへの思いを話すカワイ。『トツカぁ…お前の事、忘れないからな…!!』戸塚「まだここにいるってぇ!!(^∀^)」自分の胸をとんとんしてニッコニコで真ん中に出てくる戸塚さんw
10-12 20:59

週末戸塚くんに会えると思って今週もがんばろう✊
10-12 21:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
