☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/14のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/14のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/14のツイートまとめ

totu_s

RT @34_abcz: 【えびざ13夜】Attraction!急降下 加速して 飛び込むよ♪を歌いながら、一郎ちゃんのトヤッ!のポーズ取るとっつー。飛んではいないけど、うわぁぁぁってなった( ; ; )
10-14 07:57

RT @35bpd2: テスト終わりの開放感がすごいみんな廊下に出てくる
10-14 17:57

1度で2度おいしい的な(o^O^o)どっちも好きーヾ(o≧∀≦o)ノ゙選べなーい(///ω///) http://t.co/iuGbujqtNO
10-14 20:23

戸塚ク~ン。お隣にいるのは岡山県出身の方ですよぉー。
10-14 20:51

RT @den2451: 【えび座10/14夜・2幕】MC原くんが『(見学に来ていた勝利と)同期なんですよ!』って言ったのに対して、河「そういうの…おっきい声で言わないほうがいいよ」戸「人間って…面白いなぁ!いろんな人生があるねぇ!!」って話してたけど、えびちゃんが話す…
10-14 23:38

RT @debuo0: 悪い意味じゃないけど戸塚祥太を自担になるまで愛してしまった人って目に映るどんな美しさも霞んで見えるだろうし触れるどんな刺激も退屈に感じるだろうから生きるの大変そう
10-14 23:42

RT @makotan1113: 【えび座1014夜】A.B.C-Zのプレゾン映像、4人のやつ。坊主の自分を指差しながら(^∀^)この人ほんとにジャニーズですかぁぁぁぁぁ????って叫んでたけど、それは若干てかかなり今のあなたもねと心の中で叫んで突っ込みました←
10-14 23:42

RT @riiiiia715starz: えび座10/14夜MC原「俺達と勝利同期なんですよ。同期!」河合「お前そういうこと言わないほうがいいぞ悲しくなるから」戸塚「人間って面白いなぁ!いろんな人生があって!」塚田「タイプがちがうもんね!?」全力で慰められる原くん…
10-14 23:44

RT @riiiiia715starz: えび座10/14夜MC河合「Sexy Zoneとかにもついてるわけじゃない?どっちがいい?」原「A.B.C-Zですね!」戸塚「世渡り上手だなぁ!」河合「目黒は?」目黒「ABC…」塚田「Sexy ZoneいないんだからABC…
10-14 23:44

RT @riiiiia715starz: えび座10/14夜MC目黒「はい!ABCです!」河合「いいねぇー…と、今日はSexy Zoneの佐藤勝利とマリウスがきてくれてまーす!」目黒え!?って顔でGC階みて目ぱちくりする河合「ねーねーABCのがいいってよー」勝利「そ…
10-14 23:46

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
