A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:22:41
totu_s

新幹線豊橋手前で止まった!でもすぐ動き始めたよ。よかったー。今日えび座入れないとかなったら立ち直れないから!
10-17 08:04

東京雨かー(>_<)
10-17 08:52

でも、あと4時間すれば戸塚クンに会える( ;∀;)
10-17 08:52

ゆずりあいシートに座ってたベビーカーママさんが「どうぞ」ってお年寄りに席を譲ろうとしたら、おじぃちゃん「大丈夫ですよー(^o^)」って。かっこいい😄しかも「私は、80才。まだまだ、若いから(^o^)」って。かっこよすぎだろー( 〃▽〃)
10-17 11:14

三省堂さんに行ってきた(o^O^o) http://t.co/JStoqup39j
10-17 20:03

RT @mado_flower: 戸塚くんの振り幅 http://t.co/CtdB9ZJSps
10-17 20:15

【えび座17日昼覚え書き】戸塚クンの汗の拭き方。高速トントン。ファンデが落ちちゃうからだよね?にしてもトントントントンずっとやってて(笑)
10-17 20:20

【えび座17日昼覚え書き】今日、戸塚クンのオールバック、1本だけてっぺんの髪の毛、お直しするまでずーっと立ってたんだよね(笑)波平か(笑)
10-17 20:22

【えび座17日昼覚え書き】「お金払ってやらしてもらう」的な発言(゜ロ゜;ノ)ノやだーとっつーったら!
10-17 20:24

別行動の次男が撮ってくれてた( ;∀;)自分の目でも確認した(≧▽≦) http://t.co/R3q9AJhpcU
10-17 22:42


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ