☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/25のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/25のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/25のツイートまとめ

totu_s

RT @miekogj: Jr.名鑑見てきたら五十嵐玲央くんっていう子が、A.B.C-Zさんみたいになりたいって言ってた~!嬉しい♪そう言ってくれる子はすぐ覚える私w
10-25 11:02

RT @bulepuple_5star: わぁあ!!今、アタック25で塚ちゃんの問題でた!!塚田さんが入ってるグループは何ですか?という問いに誰もA.B.C-Zって答えられたかった(@_@)答え出てる時にMW流れてた♡
10-25 20:55

RT @ahi202: ABC-Z!! |遼河はるひ… https://t.co/b7DxCIeIqU
10-25 20:59

RT @mayukoi1: 【えび座 10/25 夜】アリサマ予告が流れた後塚田「いつ発売するんですかっ!!」(ピスタチオのモノマネ)塚田「ちょっととっつーもやってみてよ!」戸塚「いや、元ネタが何か分からないからできないよ、ごめんよ。」とっつーピスタチオ知らない…
10-25 21:04

RT @mayukoi1: 【えび座 10/25 夜】塚ちゃんのピスタチオの後河合「それでは後半戦行きますか!」塚田「ちょっと、河合がやったらいいんじゃないの?」上手にいたはっしーが郁人に近寄り橋本「ドゥルルルルル〜〜ドゥン!(白目)」河合「それではっ!後半…
10-25 21:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
