☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 10/28のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 10/28のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/28のツイートまとめ

totu_s

やっと届いたよー🎵ちょっと見て仕事行こー✨
10-28 12:23

RT @meilin529: ABC-Z坐、行ってきました!お芝居も、最後ホロっときてしまいました。構成も面白いし、ダンスは言うまでもないですがお見事でした((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)いやー、感動した!
10-28 18:26

RT @SogaYasuhisa: 日生劇場のABC座が無事に終了しました!感動的な千秋楽でした。A.B.C-Zをはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして素敵な時間を作ってくれた会場の皆さん、本当にありがとうございました〜*\(^o^)/* https://t.co
10-28 18:27

RT @cherizooo: 今日感テレビでじっちゃんの誕生パーティやってた。3枚めはプレゼントしたパネルの想像図。 https://t.co/GOgKw252AY
10-28 18:29

ん?これえびいないよね??
10-28 18:29

RT @chigau_soujanai: ちなみに一時停止された塚ちゃんの尻と河合くんがご不満な足短いポイントはここ https://t.co/SacxMJezZu
10-28 18:30

つないでくストーリー切られたー(。>д<)
10-28 21:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
