☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

totu_s

RT @5gttkh: とっつーかっこいい💓だけじゃないんだよ。そこらの女子共ぉ…戸塚祥太(28)はなぁ!テンションが上がるとなぁ!!誰も予想しないような事をするんだよおおおぉ!!!!←誰だよ一言言える事はそんな戸塚祥太くん大好きだ。 https://t.co/n1IlkX
11-01 01:10

RT @fumikyun239: ちゃんずーも3年目に入ったんだからそろそろ放送地域拡大してくれてもいいのにな。A.B.C-Zいま旬のグループですよ〜(›´ω`‹ ) #えびチャンズー#ABChanZoo
11-01 17:20

RT @sfrkr_5stars: マグロ解体ショーを見る祥太くん。テンションあがった!?と思ったら険しい顔したり難しい顔したり...マグロの気持ちがわかる優しいアイドルなのです(笑) #えびチャンズー #ABChanZoo https://t.co/vx2CXwq
11-01 17:20

スマホケースもらったから早速トレカ入れてみる(///ω///)♪ https://t.co/lPLlINEpzo
11-01 21:13

RT @magicboy201: 【見学情報】本日国立代々木競技場 第一体育館にて行われていたV6のコンサート『ラブセン Presents V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995 FOREVER』にて、戸塚くんが見学していたようです。
11-01 21:19

RT @s2a_chan: 塚ちゃん来てる‼‼‼幕間で塚ちゃん普通にパンフ買うために並んでてウケたwww
11-01 21:24

RT @rougemiri: [V6オーラス]VIP席観覧1列目左から、戸塚、斗真、松岡、長瀬、国分、山口、城島、松潤、二宮、相葉、大野、櫻井2列目左から薮、岡本、高木、八乙女、中島、知念、伊野尾、有岡、山田
11-01 21:26

RT @win_junshotaroa: 【V6代々木15/11/1】日本アカデミー俳優岡田に(映画)続けたほうがいいよと言われる戸塚祥太。岡田は日本のいちばん長い日を見たとのこと。
11-01 21:27

RT @youkina_SMILE: 11/1代々木TOKIOさん嵐さん生田斗真さん、戸塚くんとともにJUMPもステージに上げてもらう。上手側から並び順。山田、有岡、伊野尾、知念、岡本、八乙女、高木、薮、裕翔今日カメラ入ってたそうです!
11-01 21:28

RT @kym051j: 【V6代々木11/1】20:20 トリプルアンコで終了♡見学はTOKIO、嵐、じゃんぷ、生田斗真、戸塚とっつー!とっつー!ってV6達にいっぱい呼ばれててとっつー愛されてるなぁと思った♡
11-01 21:28



RT @msk5123: 楽屋に来た戸塚さんに准一くんが「日本の〜見たよ」って言おうとして「世界の〜」って間違えちゃったって流れで准一くんが戸塚さんに「よかったよ。続けたほうがいい。映画のお仕事、続けたほうがいい。」って言ってくれた(;_;)
11-01 21:29

RT @pyonta_13: 【11/1 V6 代々木】イノ「とっつー、さっき岡田に映画のタイトル間違えられたよね」とつ「日本のいちばん長い日です!」イノ「世界でって言っちゃったんだよね笑」岡田「よかった。続けた方がいい。映画。」岡田くんの真剣な言葉に戸塚くん何度もう…
11-01 21:30

RT @18hsnb20: 【V6代々木11/1】井ノ原「とっつーさっき岡田に映画見たよって言われてたのにタイトル間違えられてたよね」戸塚「そうですねw」岡田「日本のいちばんの長い日をね、世界のって言っちゃったのw あれ、(芝居)続けたほうがいいよ、よかった」岡田がとっつー褒め…
11-01 21:30

RT @pyonta_13: 【11/1 V6 代々木】戸塚くんは黒のレザージャケット(金のスタッズ、トレンチコートみたいなベルトあり)をひじあたりまで腕まくり。デニムに白のスニーカー。髪はおろしてた。サラサラ。
11-01 21:30

RT @kym051j: 【V6代々木11/1】イノ「とっつー!とっつー?とっつー!!」←呼び過ぎ笑戸塚「はい!!」イノ「開演前に挨拶来たときに岡田に出演映画褒められてたけど、思いっきり題名間違えられてたよな!(笑)」戸塚「はい(笑)」岡田「世界で一番長い夜…」イノ…
11-01 21:31

RT @5stelle_AtoZ: TOKIO、嵐、平成ジャンプ、生田斗真、とっつー、と紹介される。一人だけ、とっつー。
11-01 21:32

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ