☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/03のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/03のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/03のツイートまとめ

totu_s

RT @memiO3O: 河合「(車の窓からぴょこっと顔を出して)あっとっつー帰んねぇんだ!」戸塚「帰んない!笑」河合「きゅきゅきゅ!笑」戸塚「バイバイ」河合「ばいばいっ」これめっちゃふみとつ。小さいころから一緒にいる幼馴染感バリバリのふみとつ。
11-03 09:11

RT @tottishotti: 斗真くんととつかくんと言えば、この時の少クラ思い出す岩橋くんの尊敬する先輩欄を見て、(^∀^)生田斗真と戸塚祥太が同じ所に並ぶことは後にも先にもないだろう、とか言ってニヤニヤしてたなぁ〜なんだよ〜生身で並んだんじゃないかよお https:…
11-03 09:34

RT @twinkle2hsmt: 働く五関くんはかっこいい♡#ゴッチェ#五関様#五関くんに踏まれ隊#いつもありがとうございます#五関くんへの感謝と尊敬の念でいっぱい https://t.co/uNQgmLoHpi
11-03 13:17

3ヶ月前の3日に始まったんだー。涼くぅーん https://t.co/j25t3fspeh
11-03 13:30

そうか!ダンシング五関先生、疲れて最後まで見れないのは、ついつい覚えようとしてしまうからなのか!ただ自担を楽しめばいいのか!
11-03 15:08

RT @d_muj_: 彼女に尽くすタイプのタッキー21歳で結婚したいタッキー風間「付き合うならジュニアの誰?」滝沢「戸塚と河合」タッキーはジュニアから二人も選べちゃう http://t.co/5NeZvYS9W9
11-03 19:41

学校へ行こうサイコーだよー。超楽しい\(^o^)/
11-03 19:43

#ツイートからわかる長所と短所【長所】・溢れるえびへの情熱・応援クラスタのお手本・素敵さには定評有り【短所】・戸塚への想いが冗談じゃすまない・とりあえずジャニーズ・戸塚さへの姿勢がアレhttps://t.co/bAU15g781T
11-03 22:34

RT @FURU_CUTE2310: ちなみにパークマンサーはA.B.C-Zとドラマで共演しました。(童貞役)#学校へ行こう https://t.co/DuLVsHGzc2
11-03 22:38

あっー!そうだったー!!
11-03 22:38



RT @ParcManther_3: そうだよ愛だよ♪V6もglobeもありがと。あとムーシャも。#学校へ行こう https://t.co/Nrbi7zUZF5
11-03 22:41

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
