☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/13のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/13のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/13のツイートまとめ

totu_s

RT @ki_m_ko: (*б_б)とっつーお誕生日おめでとう~!大好きなはしもとくんにお祝いされてテレテレのとつかくんだよ。(音量注意)#戸塚祥太生誕祭 https://t.co/FEKPtpL4Sq
11-13 00:10

RT @racoizm04: と にかく、もうつ まり、その、か おが、からだが、声が、し ょうもないくらいよ だれが垂れるくらいう ん と大好きだお( ̄^ ̄)ゞた んじょうびおめでと❤︎29#戸塚祥太生誕祭#とっつーと今夜は愛しあおうぉーかー https://…
11-13 00:10

RT @ki_m_ko: (゚∇゚)とっつーお誕生日おめでとう!!!なぜか爆笑のとつかくんだよ。(音量注意)#戸塚祥太生誕祭 https://t.co/cpZwrK4I9n
11-13 00:14

とっつー、29歳のお誕生日おめでとう🎉早く29歳のとっつーに会いに行きたい😆とっつーにとって、20代最後の1年がいままで以上に素敵な1年になりますように💮 https://t.co/82nK4kk7Kb
11-13 00:14

RT @_happybirthday: 11月13日が誕生日の著名人:岸信介、滝沢修、大原麗子、由紀さおり、伊勢正三、ウーピー・ゴールドバーグ、櫻井哲夫、本田雅人、山本文緒、見栄晴、ジェラルド・バトラー、浅野まゆみ、木村拓哉、棚橋弘至、大西ライオン、佐藤麻衣、倖田來未、戸塚祥太…
11-13 00:14

RT @miekogj: とっつーお誕生日おめでとう。28才のとっつーは格好よさがぐーんと急成長したように思います。29才も又成長するんでしょうね~。30才からの君を楽しみにいてるので三十路計画を着々とすすめつつ29才の1年を楽しんじゃって下さい。私はそんなとっつーを楽しみま…
11-13 00:26

RT @hi102goto: 29歳のお誕生日おめでとっつー!28歳よりも更に忙しく充実した一年になりますように☆彡色んなとつかくんに逢えるのを楽しみにしています。どうか身体には気をつけて。とつかくん、今日は祭りだよ\♡︎/ #戸塚祥太生誕祭 https://t.…
11-13 00:31

RT @original_smile5: とっつー29歳おめでとう!「どうせ僕なんてまぁ」と歌いだしておきながら「消えていく星の流線を君も見ていたら」って歌うきみのセンスが大すきです。謙遜しながらも、大好きだ!ってためらわずまっすぐ演技に熱を注ぐ姿にわくわくします。俳優元年をこ…
11-13 00:31

RT @arasick1984: 戸塚くん戸塚祥太くんとっつーお誕生日おめでとうございます。29歳静かに燃え続ける闘魂を抱いたあなたをずーっと見守らせてください!!29歳の戸塚くんに驚かされ続けるのを密かに期待しております。#戸塚祥太生誕祭 https://t.co/
11-13 00:31

RT @5starseeker: 29歳のあなたからも、すき!をいっぱい感じさせてください。任せました。 #戸塚祥太生誕祭 https://t.co/zMPcWoEdFE
11-13 00:31



RT @ori_suta: 本日11/13はA.B.C-Z・戸塚祥太くんのお誕生日です! おめでとうございます!! 10/5号のオリ★スタではA.B.C-Zが表紙に登場♪ 初のCDシングルリリースについてや、俳優活動への想いも語ってくれています! スーツでビシッと決めた姿も必見…
11-13 00:32

RT @norry_abcz102: ☆。゚o。Happy 29th Birthday Shota Totsuka。o゚。☆戸塚くんお誕生日おめでとう!29歳の戸塚くんにとって実りのある素晴らしい一年となりますように☆ https://t.co/7eMS7rrNYR
11-13 00:32

RT @ibaba5: お誕生日ケーキに!戸塚くんとプレートを!オン!!! https://t.co/oGtSeifEbD
11-13 00:32

RT @tomo_11_13: とっつー29歳のお誕生日おめでとう☆いよいよ20代最後\(^o^)/
11-13 00:32

RT @marumarucafe: A.B.C-Z戸塚祥太くん、29歳お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*三十路計画仕上げの年ですね、充実した一年になりますように☆
11-13 00:32

RT @twinkle2hsmt: お誕生日おめでとうございます!A.B.C-Zの衝撃緩和剤といいつつも、時には自らが衝撃そのものになっちゃう戸塚くん。メンバーへの尊敬の念を常に持ち続けている戸塚くん。これからも心優しき戸塚くんでいてください♡#戸塚祥太生誕祭 https:…
11-13 01:01

RT @twinkle2hsmt: 戸塚くんハピバ動画②\(^o^)/#戸塚祥太生誕祭 https://t.co/2Q7B7euVus
11-13 01:03

RT @PRS_1802: A.B.C-Zの戸塚祥太さん 来年の4月に舞台に主演する。 https://t.co/xzp2JY4rar
11-13 01:05

ま、ま、マジですかー(≧▽≦)楽しみすぎるぅ💕
11-13 01:06

あー、なんかもう想像しただけで萌え死にそーだ
11-13 01:33

RT @HMV_Funabashi: 【#戸塚祥太生誕祭 】本日は、A.B.C-Zのとっつーこと、戸塚祥太くん、29歳のお誕生日であります!!本当におめでとうございます!色んな顔を持つ戸塚くん、来年春のつかこうへいさんの「寝盗られ宗介」の主演も決定!Wでおめでたい日となりました…
11-13 12:30

RT @TOWER_Jpop: 本日11月13日はSMAP 木村拓哉さん、A.B.C-Z 戸塚祥太さんのお誕生日です!!お誕生日おめでとうございます☆\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
11-13 12:30

もー!こっちではやってないはやドキ4時台のみやるってなによーo(*`ω´*)o
11-13 12:34

RT @zushi3_taiga: トレセン+を聴いてくれたみんなありがとうございまっす!光邦さんとじゅんごさんと、納豆とたくあん頬張りながら実家みたいなトークで楽しかった♫笑大好きす、FM ヨコハマ。みなさん、11/28の東京ワンマンよろしく〜(`_´)ゞ http…
11-13 18:39

RT @rin22823mn: 渋谷パセラきたぞー!!大きい写真手越しかなくてへここってなりかけたけどちゃんとお花ありました♡ #戸塚祥太生誕祭 https://t.co/VpdnAoMdL7
11-13 18:39

RT @fumikyun239: とっつーいつも教えてくれてありがとう。#戸塚祥太生誕祭 https://t.co/foYXaEa5Lj
11-13 18:44

今日はひとまずこれで乾杯(^^)/\(^^)とっつー、おめでと🎼 https://t.co/E5yJRiIjnS
11-13 22:01

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
