☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/24のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/24のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/24のツイートまとめ

totu_s

RT @Z3_STAFF: 【5周年東京ワンマン】いよいよ今週末です!11/28(土)逗子三兄弟『5周年記念&ツアーファイナル東京』チケット発売中!※2階SOLD OUT詳細↓https://t.co/JJnSLLJY88トレーラー↓https://…
11-24 12:17

戸塚クン、髪の毛オサレに切ってー( ;∀;)お願い!
11-24 12:29

RT @memiO3O: あーーーーーやっと見つけた…雑誌かと思ってたらパンフだった……Great5の歌詞を聞いたときから、この戸塚さんの言葉がぼやっと浮かんでこれどこで言ってたんだっけってずっとモヤモヤしてたんだけど!!!はースッキリ! https://t.co/gEJtvz
11-24 12:34

RT @keikoko129: 今はこんな詐欺なの?実家に、ハガキが届いたらしい。見に覚えなくて警察行ったから良かったけど…もし知らなくて電話したら、電話番号が登録されてしつこく電話かかってくるそう…無視してればいいそうです。気をつけてくださいm(_ _)m https:…
11-24 12:36

RT @shimada_syuhei: #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ https://t.co/YnJ6KWt8Px
11-24 12:38

とつブロ読んできた(^o^)もーダイエット本気で始めよーって思ってるのに、ラーメン🍜食べたくなっちゃったじゃーん(笑)食べ物以外の話聞きたいよー。
11-24 19:03

RT @pyonta_13: ここ最近世に放たれたけしからんふみとつをどうぞ…美と色気の過剰摂取… https://t.co/opRs0yLJOu
11-24 20:59

RT @Shushu9Fairy3: 11/24~A.B.C-Zファミラジ①0:00ふみ戸塚戸:塚ちゃんイントネーションおかしい河:つまってるよね塚:いつも通りですよぉぉ♡河:スマイリングアゲインを一言で?塚:出てきません!!未来へ向かっていくって心地いい感じ
11-24 21:00

今、ママ友さんから泣きのLINE来たけど、じゅんのカツン脱退って。なんでなんで??どーしてなの??
11-24 21:01

RT @toudourei: KAT-TUN田口淳之介くん来春でKAT-TUN及び事務所を辞めます。#KAT-TUN#田口淳之介 https://t.co/heiKWjdoMV
11-24 21:03



なんでなんでなんでーー???回ってきた動画見たよ。なんか泣けてきたんだけど( ノД`)…じゅんのどーして
11-24 21:04

これ、生で聞いた、ファンの方の気持ちを思うと震えるんだけど( ノД`)…とっつーだったらとか思ったら、きっと泣き崩れて私、倒れてる。ヲタさん大丈夫かな?心配だよ。
11-24 21:07

RT @ai76k: 来月発売のMyojoの1万字インタビューは田口淳之介 https://t.co/ojvR1AG91v
11-24 21:08

RT @_myts: 知ってました?YOU&Jって最初23人いたんすよ…来年春に14人になります
11-24 21:08

誰がそんなこと言ってるの??信じられない。マジでファンのこと思うと涙出てきた( ノД`)…
11-24 21:10

RT @B__423: 結成した時からずっとKAT-TUNが好きって田口くん言ってたじゃないか。もう嫌いになってしまったの?KAT-TUNより優先することがあったの?両立できないことなの?理由がなさすぎて、きっと後から驚きの理由が出てくるんだろうね。
11-24 21:27

RT @Johnnys_yutama: 涙腺崩壊。田口くん、この決断はほんまに勇気いったとおもう。 https://t.co/YRzc0bc3NG
11-24 21:28

RT @1chnk: つい数ヶ月前の少プレで、中丸さんが2人の脱退を止められなかった、6人のKAT-TUNを最年長として守れなかったってことを言って落ち込んで、それを隣で聞きながら優しい空気で包んであげていたのは田口くんで、今度はその田口くんがまた中丸さんにそんな思いをさせてし…
11-24 21:28

RT @kamesan0127: 亀梨くん3人で続けるって言わなかった…震えてた亀梨くんの手とか涙堪えてた3人の目とかパフォーマンスをやり切った田口くんとか考えれば考えるほどやっぱり悲しい。でも4人の方がよっぽど悲しいんだね
11-24 21:32

なんか、じゅんのに「ありがとう」とか言いながら「自担もお世話になったよね」って自担ユニの画像載せてるツイ、イラっとする💢私が見たのはキ○○○の画像だったけどイラッ
11-24 21:36

同じようにグループを抜けても「卒業」というと響きはいいのね( ノД`)…なんでなん、じゅんの( ノД`)…
11-24 21:42

NEWSの愛言葉始めて聞いたんだけど「4合わせ」で「しあわせ」とか、今、このタイミングで歌うのつらすぎるんだけど( ノД`)…
11-24 21:56

ママ友さんが大丈夫じゃなさそう( ノД`)…娘ちゃんから、「スマホに変えたばかりで、スマホのスクロールで酔って、じゅんのの脱退で、ママ、身も心もボロボロ」ってLINEきた。
11-24 22:05

RT @ha_rumaru: ごめんね。違うんだよ。他のグループのファンの方々はそうやって私達のこと応援してくれるのかもしれないけどね。違うんだよ。なんか上手く言えないけどこの痛みはどうしたってKAT-TUNを好きな人同士じゃなきゃ分かちあえない。そっとしておいてほしい。とりあ…
11-24 22:59

RT @iwacabc: この5人のコメントが大好きで、読む度に泣いている。5人とも「ずっと」って言ってるの。A.B.C-Zがずっと続いていきますように。 https://t.co/E5aABRVK4s
11-24 23:00

RT @ShowAyanocozey: KAT-TUNの田口くん脱退、辛いね。でも頑張って欲しい。DJ OZMAはデビュー日が一緒で、あの頃音楽番組でも何度も共演させて頂いたので、まことに一方的ながら同期の桜だと思っているんです。応援しています。
11-24 23:01

暖かい、同情の言葉とかいらないよね。そうだよね。きっと、ファンの人はそっとしておいて欲しいよね。私がその立場だったら確かに他ユニ担さんからいくら同情されても暖かい言葉もらっても、ダメかもしれない( ノД`)…
11-24 23:04

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
