☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/26のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/26のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/26のツイートまとめ

totu_s

RT @h815k313: 少クラでとっつーがkittyGYMの話したみたいだから動画載せまーす♡相変わらずチャラい北山くんwwwあんまり変わらないとっつーwww https://t.co/gXQYPj5f3J
11-26 00:46

RT @h815k313: Kitty GYM 続きー。 https://t.co/kXQ8txkGES
11-26 00:46

RT @morimori_memo: 今年は歌えますか? https://t.co/sMjZZoG1IF
11-26 12:31

テルシ出るって言うから録画して見てみた。うん、確認したから削除(笑)
11-26 12:32

親友の娘ちゃんがジャニヲタになってて驚いたwwwWESTとかJr.とか。えびではとっつーが好きなんだって🎵なかなか1番になれないね😭仲良しの中高生は好きなジャタタレに戸塚クンが入ってるけど、1番じゃないんだなー😣
11-26 12:36

RT @ZUSHI3songbot: 大事なモノであれば大事なほどそれは『失ってから気づくモノ』空っぽになるあの気持ちを初めて知ったのもキミだった(逗子三兄弟/リトルムービー〜淡い恋の物語〜)
11-26 12:37

RT @ZUSHI3songbot: 「連なる車のライトが江ノ島を流れる星座みたい…」と隣にキミがいたあの頃渋滞さえもテーマパークだった(逗子3兄弟/さよなら)
11-26 20:15

RT @miho_west_7: 12/1のウワサの食卓、塚ちゃんととっつー*\(^o^)/*直美ちゃんもいる(笑) https://t.co/RAh5TnA2te
11-26 23:12

RT @69_peace: 渋谷でABC-Zとっつーに遭遇したwふつーに話しして握手したw最後は気をつけてねありがとうって手振ってくれたよw
11-26 23:13

RT @ZUSHI3songbot: 「愛おしい」ってこういう気持ちなんだって教えてくれたのはお前なんだよ?泣かせたぶんだけ明日は笑わせるからオレのこれからの人生はもう"二人のモノ"にしよう(逗子三兄弟/愛言葉)
11-26 23:13



RT @hiraga14001: 2015FNS歌謡祭 THE LIVE12月16日(水)出演アーティスト第1弾発表!1/5E-girlsいきものがかりAKB48EXILESKE48NMB48A.B.C-ZKAT-TUNきゃりーぱみゅぱみゅ#好きな…
11-26 23:14

私のタイプって、肩幅広くて、胸板薄くて、手が大きくて、腕がスラッと長くて、落ち着きなくゆらゆらしたり、変な動きしちゃうサングラス好きな次男。という共通点だな~💠としみじみ(///ω///)
11-26 23:38

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
