☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 11/29のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 11/29のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/29のツイートまとめ

totu_s

RT @kiyo_500g: これがこうなって https://t.co/joLGXYGR9u
11-29 08:27

幼馴染みを突然失うってどんだけ悲しいんだろう。辛いんだろう( ノД`)…いつもの海、いつもの風景も思い出に溢れていて、見ているだけで辛くなったりしないだろうか(;つД`)大丈夫かな?胸、苦しくないかな?
11-29 09:17

RT @__chawan: 【クリパ初日昼】丈一郎「えっ真ん中いっていいんすか(嬉しそう)錦織さん演出の、A.B.C-Zの、戸塚くんの……「はよ言えや!(笑)」戸塚くん主演舞台、寝盗られ宗介に出演させていただくことになりました!!!!!」
11-29 20:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
