☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 12/09のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 12/09のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/09のツイートまとめ

totu_s

RT @fumikyun239: おとうさんと聞いてすぐ思い浮かぶのはダントツ破天荒な戸塚パパだったけど、今はボディビルの大会に出たことがあって酔っ払うと「ほら見ろ郁人!」ってムーンウォークやって見せたり夕飯前にお皿洗いはじめるかわいくんのおとうさんに興味津々。
12-09 12:33

RT @tks__12: 🐼🎬さん、ほんとにだめだ、。桐谷美玲ちゃんだって出演者なのに彼女はとっつーの話しかしない。しかもファンがTwitterに送った画像を本人に見せるなんて、ありえん。だったらほかのファンも見てもらいたいものなんてたくさんあるよ☺️ とりあえず、漢字間違え…
12-09 20:26

RT @meilin529: 昨日は、戸塚翔太さんのインタビュー日でした🌟 恋するパンダコッタのLINEスタンプをお見せしたら、凄く喜んで下さったそうで。使って頂けるかなー。パンダコッタを送信する姿を想像すると、なんだかほっこりキュートです💕
12-09 20:26

RT @meilin529: @tottsu1933abc 昨日は、戸塚様のインタビュー日でした。以前、ツイッターであげて下さったヴァンパンダのクッキーの写真をプロデューサーに託し、なんと! 見てもらうことが出来ました!「わぉ、女の子がこんなの作れるんだ。スッゲー」と嬉しそうに…
12-09 20:28

RT @meilin529: @tottsu1933abc うわー、クッキー可愛い💕💕😢 凄くお器用ですね! 目もピンクになってる〜。画像保存して、今度取材で戸塚さんにお会いする時(私でなくプロデューサーさんですが😅)見て頂きます! きっと喜ばれますね。スタンプも待っていて…
12-09 20:28

んー(;>_<;)なんなのぉー(;>_<;)
12-09 20:29

やっとえび出てきた~(≧▽≦)
12-09 20:36

ひゃーとっつーのギター🎸(≧▽≦)
12-09 20:39

RT @ibaba5: はぁ……今までありがとう…… https://t.co/ZBL6UqIO2X
12-09 22:28

RT @yuu317achi: ひとり大爆笑だったので買ってしまった(⁎˃ᴗ˂⁎)大人ジャニヲタの進化したお作法13…少しだけ♪ドゾ https://t.co/KCxg4ZtBsu
12-09 22:32



RT @5_srats: 同じ2015年だと思えない https://t.co/UjSGBmIwS5
12-09 22:33

RT @neconecorocket: 女性セブンのJ7MAMNSHYは、M→森田美勇人A→阿部顕嵐M→諸星翔希N→長妻怜央S→真田佑馬H→萩谷慧悟Y→安井謙太郎だったよ。。てかかわいい( ;∀;) https://t.co/fZUlpK28zY
12-09 23:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
