☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/14のツイートまとめ

12/14のツイートまとめ

totu_s

小薮さんに「ええ子や」言われた2人(*^^*)ええ子なんです。A.B.C-Zほんまええ子なんですよ(^∇^)私たちの自慢の子たちなんです(゜∇^d)!! https://t.co/2bd0CbuoeT
12-14 00:09

そして、戸塚クンとデートしたくなったからおぜんだて見るー(///ω///)♪最後の「とんでもない」って言う戸塚クン好き。優しい~(///∇///)素の戸塚クンぽくてほんと好き。は~💕とっつー好き。大好き💕
12-14 00:22

RT @_tkaoru2_: テレガイのも貼っておくね。ごっちさんが、夢のひとつ(ラジオ)が動きつつあるって言ってます!! https://t.co/gliArrkliA
12-14 18:12

ふたご座流星群見てるー。1つ見れたけど雲多いなー😖
12-14 21:36

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ