☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 12/16のツイートまとめ

12/16のツイートまとめ

totu_s

やっとFNS見始めたー。キャーとっつーかっこいいよぉ~💕←今さら💦リアタイしたかったよー
12-16 21:32

派閥のない世界がいい😢
12-16 21:37

とっつーめっちゃかっこよかったぁ( ;∀;)今までいろいろ期待してあちゃーってのがあったけど、なんか、今までで一番かっよこくてサイコーだったぁ( ;∀;)
12-16 21:43

RT @summerrrrrr_a: えびがまだパフォーマンスしてるのにうぇすとめんばーの名前叫び倒した糞女どいつだ??????しんでください!!!!!!!!!!!!
12-16 21:44

RT @HELICO_B: 生放送のあの限られた時間の中で早着替えしてスノーマンをマイクスタンドにする贅沢で最高なパフォーマンス…もちろんアクロバットも盛り込むA.B.C-Zはやっぱり世界最強のGREAT5…ハーーー!!!!
12-16 21:45

とっつーがほんとにほんとにビジュサイコーでほんとにほんとにかっこよかった( ;∀;)
12-16 21:45

RT @Nino31Kita: 今日のFNSの観客ありえない…(笑)A.B.C-Zが唄ってるのに、次に出てくるジャニーズwestのメンバーの名前を叫ぶ人がwwA.B.C-Zに失礼でしょ
12-16 21:46

そういうことするとWESTの株が下がるの気がつけヲタ!
12-16 21:46

RT @watako_0707: ジャニスト楽しみにしてたけど、A.B.C-Zまだ歌ってるのに淳太君〜とか叫んでるファンの人いて、めっちゃ残念。いつもはジャニストのはっちゃけてる感じがかわいいな〜って思えるけど、あんなファンの人がいたからこそ、きっちりやって欲しかったなぁ。
12-16 21:47

RT @rilakumamamabc: もちろんみんな格好良かったのだけど特に戸塚くんの仕上がりが素晴らしくて仕上げてきてくれてありがとう、って思った( ´艸`)
12-16 21:47



RT @psstio: なべしょのマイク(腕)をガシッと自分の方に引き寄せる一連の流れが… https://t.co/BHFMtVx6d9
12-16 21:48

RT @5stars071553: ABC-Z最高でした♡♡MoonlightWalkerかっこよかった!はっしーかっこよすぎたけど、ふみとつイケメンすぎ!!正直今日は自担よりふみとつにやられました…♡すのーまんも最高だった☆えびすのは最強だよ、とにかくみなさんイケメンでいや…
12-16 21:48

RT @abcyuuz: ね、テレ朝さん本当にA.B.C-ZMステSP出さなくて大丈夫?こんなにかっこいいのに?完全にミスしてる
12-16 21:49

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ