☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 12/17のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 12/17のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/17のツイートまとめ

totu_s

明後日早朝出発で明日は夜更かしできないから、フラゲしたいなぁ。無理だよなーたぶん。
12-17 07:50

RT @t2t2p: おーーー。レンタル。 https://t.co/eHKiOA8iFw
12-17 21:05

うわわわー!マジかー!レンタルもかー(≧▽≦)夢みたい( ;∀;)
12-17 21:06

RT @yamachi530: 【JW 12/17】蓮音が飛んで4人でキャッチするところでちゃんとキャッチできなくてたぶん顔面から落ちた。次の技に繋げようとしたけど蓮音が首振っててやらなかった…。そのあとはいつも通りで最後の決めのバク宙?もきれいに決まってたから大丈夫だとは思う…
12-17 21:12

そういうのほんと怖い(>_<)えびもそろそろすごいアクロとか技とか、もうやめていいよぉ(>_<)心配で仕方ないから
12-17 21:13

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
