☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 12/21のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 12/21のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/21のツイートまとめ

totu_s

あー、風邪が悪化してきたー。けど、休めないから仕事来たけどぼーっとしてるわ💦もしかして、19日の戸塚さん思い出してぼーっとしてるだけだろうかwww
12-21 12:40

RT @y_s_s_z: G5の戸塚くん、勢いよすぎて最後台から落ちそうなところをオットットでこらえたけど、結局落ちるw
12-21 12:41

そういえば、19日の夜公演もG5で勢い余って落ちてたなー。もうヒヤヒヤしたよぉ。ちゃんと着地できてるからいけど、怪我だけは気を付けて(>_<)
12-21 12:43

RT @ebiebikuma602: はやドキ!めざまし、ともにジャニワちらっと。森さんメインだね(^∀^) https://t.co/fVcL7NQSke
12-21 12:43

まだ見てないけどそりゃそうか(>_<)
12-21 12:44

【面食い度0%】あなたの内なる宝石を見つけ出すトレジャー・ハンター https://t.co/yAAIV0l9XF #診断クレイジー #面食い @curazycomから
12-21 16:10

面食い度0%って(^o^;)確かに人間性にひかれるとこあるけども、0%て( ̄▽ ̄;)戸塚クンは中身も外見も好き。外見については、戸塚クンを好きになった11年前にはここまでイケメンに成長するとは思ってなかったけどーwww
12-21 16:16

嵐・櫻井翔、福岡コンサートで波紋!「失敗を笑うな」発言&「担当」否定でファン困惑 https://t.co/Q3ZpvlReum
12-21 16:45

なぜ波紋、ファンは困惑するの?私は翔くんは間違ったこと言ってないと思うよ。担当呼びは、別に翔くんが好きじゃないならそれでいいし、でも私たちは担当って名乗るし。笑ったことを注意するのも当然のこと。彼らは一生懸命やってるんだし、それでも失敗することはある!
12-21 16:46

それを笑うだなんて、信じられない!ただのにわかファンだよね!一生懸命やってる時に、たとえ失敗しても笑わないでしょ!心の中で「大丈夫!がんばれっ!」思うでしょ!それが愛でしょ!だから、なんかただミーハー的にキャーキャー言ってるだけのにわかファンはやなんだよ!
12-21 16:51



↓のツイたぶん、波紋を呼ぶね(笑)これリツイで回ったら絶体文句言う人いるだろうね。いいけど!
12-21 16:52

そして、私の勝手な想像だけど、えびヲタさんはそう言う人少ないと思うの。きっとみんな、下積み時代もひっくるめて「えび、がんばれっ!」って思いで応援してる人が多いと思うから。
12-21 17:01

失敗を声を出して笑うファンはほんとに好きじゃないね。もちろん笑っていい空気の時は別!でも翔くんが注意したってことは、そう言う雰囲気ではなかったってことだよね。親子席ってことだから、笑ったのは子供たち?だったらやっぱりちゃんとおしえてあげないとって思うよ。翔くんは悪くないと思う。
12-21 17:03

ジャニワで、とっつーじゃなくても、他の子たちでも、ローラースケートとかスティックさばきとかバトンとか、失敗しないかハラハラしながら見てた。失敗した子がいたら「あ!大丈夫!がんばれっ!」って思ったよ。笑う人たちはヲタクがどうのとかよりも、まず心を磨こう!
12-21 17:12

RT @artn_news: 【逗子三兄弟】「逗子三歩~ズシサンポ~」更新いたしました。お久しぶり!の「翔馬のラーメン道@熊本」ですヨ (・∀・)夜中にミチャダメ♪https://t.co/ohHFFs7NXM #逗子三兄弟 #ORENCH
12-21 17:22

もう~、お写真昨日なら換えたのにぃ~(# ̄З ̄)
12-21 18:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
