☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 12/23のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 12/23のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/23のツイートまとめ

totu_s

RT @abcz_kiria: 2015.12.22「ナガオカ×スクランブル」(CBCラジオ)A.B.C-Zのコメントをアップしたのでよろしければどうぞ。→https://t.co/HCh78CS22V
12-23 08:29

えびカレンダーのフライヤー!あたしが行った時にはなかったのにぃ
12-23 16:05

RT @kmf_tamaxxx: 細かいかもだけどなんかショック…#何が言いたいかわかる人RT #共感した人RT https://t.co/37V5mEHk0l
12-23 16:07

ひどーい!ってかこっちのTSUTAYAさんなんてまだえびのやつ作ってくれないヽ(`Д´)ノ
12-23 16:07

そういえば、ジャニワで気になる子を発見した!林一敬くん。すごくきれいな子だった(^o^)
12-23 16:13

今回、戸塚クンがいない時は、長妻くんとはしもっちゃんを見よーって思ってたけど、結局、元太くんから目が離せなかった(///∇///)
12-23 16:14

やっぱり、顔だけじゃなくて、ダンスにビビッとくる子から目が離せなくなるのね。元太くん、すんごいエロい顔して踊っててたまげたよ。
12-23 16:16

RT @ZUSHI3songbot: Merry Chrismas! 今も謎のまま サンタクロースの正体は思い出は枕元のプレゼント"添えられてたクリスマスカードやさしさって月日が流れても色褪せないものだからMy SantaClaus あなたの存在をそっと心にしまうよ(…
12-23 16:26

RT @ZUSHI3songbot: Merry Chrismas! 今も謎のまま サンタクロースの正体は大人になったらもう二度と会えない 受け継がれてくミステリーきびしさって愛の裏返しって事もわかってきたMy SantaClaus あなたのその愛に心からありがとう(…
12-23 16:26

RT @ZUSHI3songbot: Merry Chrismas! 本当は気づいてたサンタクロースの正体に思い出は枕元のプレゼント"見慣れた字のクリスマスカードやさしさってもらった分だけあげられると思うんだMy SantaClausからの贈り物 次はキミのもとへ(逗…
12-23 16:26



RT @hraom: オリコン年間 CDシングルランキング 2015年度 | ORICON STYLE https://t.co/EMGqFzpPwcより、ジャニーズのみ抽出しました。 https://t.co/ZHEXocqo7f
12-23 16:27

そういえば、20日ファミクラ行ったら○○ターがいっぱいいて、すごく感じ悪かったー(>_<)モニター見てる人の方にまで、ガンガン押してきて、めちゃくちゃ強引に狭い隙間に入り込んできて、私も負けじと足突っ張って反抗したけどね。うるさいしほんと不愉快だった!
12-23 16:35

なんだこれー!!えびのお寿司のスタンプだけど、「AB-ZC」って! https://t.co/SSLgmzCdZx
12-23 16:49

戸塚くん、雑誌で「投げチューは恥ずかしくてなかなかできない」的なこと言ってた💡昔、いくらお願いしても投げチュースルーされたことあるわ!結局最後には私の投げチュー食べてくれたけど、恥ずかしかっただけなの?wwwドルなのに(笑)
12-23 20:58

RT @syknb2: 寝盗られ宗介のフライヤー!!松竹にあった!!かっこよすぎ… https://t.co/eWLGlnNxXn
12-23 20:58

RT @syknb2: すっ…素っ裸…ゴフッ https://t.co/2n9GGKKNLD
12-23 20:58

寝とられフライヤーほしいー(≧▽≦)
12-23 20:59

早く少クラ見たいー(# ̄З ̄)
12-23 21:09

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
