A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:23:11
totu_s

あけおでーす
01-01 00:00

戸塚クンまだー? https://t.co/EqcGICXZ8t
01-01 00:08

キャー!さいこーのカウコンー( ;∀;)
01-01 00:15

えびがデビューしてから、今までで一番サイコーのカウコンかもしれない( ;∀;)
01-01 00:17

愛かたのバックは、えびに踊ってほしかったなー
01-01 00:22

KinKiのバックは、ガッツリ後輩に踊らせてほしいよね(>_<)
01-01 00:22

とっつーめっちゃ楽しそうにKinKiのバックやってるー( ;∀;)
01-01 00:25

修二と彰のバックもエビキスがよかったーん
01-01 00:32

きたー!ふみと
01-01 00:33

ふみとー、よかったねー。念願叶ったねー( ;∀;)
01-01 00:34

ふみとと松潤の顔の大きさが…とか言わないwww
01-01 00:36

あたし的には、東と亮ちゃんのアンダルシア見たかったんだけどー、1位誰と誰のペアだろ?
01-01 00:37

そこかー。なんかいいなぁー( ノД`)…
01-01 00:38

ふみとと松潤出た時は、思わず叫んでしまった!でも息子も「マジか!ふみとすげーなー」って怒られなかった(笑)
01-01 00:45

改めましてあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/Ja9kK9UcfX
01-01 02:12

RT @2310maru: 派閥なんて実はこの世に存在していないんじゃないだろうかというくらいピースフルな画像 https://t.co/WYZoAUIjfb
01-01 16:06

RT @Jr_chi1996: マッチ・紅白1本!!ジャニーズカウントダウン出演やめた https://t.co/pL89dsj065
01-01 16:09

紅白、トリに持ってきてくれてほんとサンキュー!こんなに平和なカウコン見れたのはそのせいか?www
01-01 16:10

RT @janiwotaojisan: 気が早いけど来年の年男スゲェ!バード11!山田涼介/知念侑李/中島裕翔/岡本圭人(Hey! Say! JUMP)橋本良亮(ABC-Z)神山智洋/藤井流星(ジャニーズWEST)渋谷すばる/横山裕(関ジャニ∞)今井翼…そして岡本健一!
01-01 21:21

RT @twinklestars_3u: 【松本潤→河合郁人 カウコンツンデレ1】・モノマネを「全然似てねーよ!」って言いながら笑って踊る・ハイタッチすると見せかけて捕まえる・ハグかと見せかけて頭をぐしゃぐしゃにする・ぐしゃぐしゃにしたけどカメラ切り替わった途端撫でて直…
01-01 21:22

RT @twinklestars_3u: 【松本潤→河合郁人 カウコンツンデレ2】・河合くんのいないステージ上に「河合郁人でーす」って言いながら帰ってくる・河合くんのいないステージ上ではあれを【夢のコラボ】と表現する・でも河合くんいると「リクエストじゃなかったら絶対やんね…
01-01 21:22

RT @u_pom_j: カウコン①潤くん×河合くん終わって、潤くんステージ戻ったら櫻井「あら松本くんおかえり!」松本「どうも河合郁人です!」二宮「違うでしょ!」
01-01 21:22

RT @den2451: 【カウコン2015-2016】ラスト挨拶の時のA.B.C-Z郁人の挨拶で「(潤くんとコラボできて)2016年もう何にもなくていい」って言った後で、すかさず横からとっつーが「(イヤイヤイヤイヤっ)∑(゚Д゚)ノシ」って手を横に振って突っ込んでた(笑)
01-01 21:23

RT @82ybtamatamamin: とつブロは本当にとっつーの人柄が出てて好き。「元気かな?無理矢理元気じゃなくてもいいよ、色々あるだろうからそれぞれのペースで…」 元気で当たり前だと思って聞いてるんじゃなく自然に元気になるまで寄り添ってくれるような優しさが伝わってくるよ…
01-01 21:24

戸塚クンよくおしり破くよね(笑)
01-01 23:15


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ