A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:23:55
totu_s

派閥のない世界。なんて平和で幸せに満ちてるんだろう~←カウコン見てる
01-03 00:15

RT @azuleeyere: 私の知ってるまっすーじゃない… https://t.co/ZjkS3W9SG0
01-03 00:29

こ、これはあかんやつでしょ!(笑)
01-03 00:30

後輩を目立たせようとしてくれる優しい先輩と、そんな先輩を尊敬してたててる後輩の関係が素敵✨今回のカウコンはほんとにサイコーだった。
01-03 12:51

誰とは言わないけど、後輩を踏み台にして、控えめぶって前へ前へ出てくる先輩はサイテーだ!結局自分が目立とうとする先輩いるから。誰とは言わないけど(# ̄З ̄)
01-03 12:53

素敵な先輩後輩の関係が出来ているジャニfamilyが好きだ!派閥なんてなくなればいいのに!今回のカウコンを見て気づいてほしい。
01-03 12:54

RT @mr_ykhm: カウコン裏話。ステージ端から「五郎丸」うちわを見つけた丸ちゃん、あまりにもタイムリー過ぎるうちわに対して、うちわを持っていた子に飽きられるくらい五郎丸をしていたそうで、その子は誰ファンだったのか問われて「あれ僕のファン」と言ったものの錦戸くんに「翔くん…
01-03 12:55

アンダルシアのとっつー好きだな。ガッツリバックな戸塚クンを見たいです。
01-03 13:02

RT @ako_dmtf: アンダルシアで内くんがあまりにも踊れてなくてヤバかった…あれは映ってたのかな?w
01-03 13:04

RT @rougemiri: [カウコン2015]アンダルシアの時の内さん、全然フリ覚えてなくて横の人見てしどろもどろwww
01-03 13:04

踊れてないのにそれが愛おしいってわからん!恥ずかしいよね
01-03 13:06


Category:つぶやきコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿









プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
トッツーのおすすめDVD
最近の記事
月別アーカイブ