☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 01/06のツイートまとめ

01/06のツイートまとめ

totu_s

RT @13Wanderlust: ダ・ヴィンチの連載がなければファンが知ることもできなかったような戸塚くんの心の機微に触れる機会があったことが嬉しかったし、それに戸塚くん自身が真正面から取り組んでいたことに尊敬していたし、あの魅力的な写真の数々と一緒に一冊の本になってくれると…
01-06 08:11

RT @yukihiro418: ふいに、入ったばっかのときのmステの明日に向かってサイトで見つけて、俺踊れなさすぎてすげー公開処刑すぎてわらった。
01-06 08:18

日本いち届いた(^o^)次男に「え?買ったん?ちょっとしか出てねーのに!?」って言われた。いやいやいやいや、買うでしょ!当然でしょwww戸塚クン出てるんだからさ😁
01-06 12:52

ギャー💕とっつーウィンクしたー(///∇///)息が止まるかと思った
01-06 20:33

なんか、今日のとっつー、めっちゃ色気むんむんなんですけど(≧▽≦)
01-06 20:45

RT @T_5star_R: これだけ失礼します、、!!A.B.C-Z (p誌)カレンダー オフショットやばいこれはとてつもなくやばいセクシーだ、、ガタガタ https://t.co/oIEgpV5qoj
01-06 20:47

ギャー💕オフショやば!ヤバいとっつー(///∇///)
01-06 20:48

RT @totsuka_shota: 美の印とも言えるヴィーナスのえくぼがありますよ((ガクガク)) https://t.co/X23zEGz0JU
01-06 20:48

背中とお尻のラインも気になるけど、チ○ビも気になります(爆)
01-06 20:49

結局、ヲタは脱げば喜ぶの…よね。・゚・(ノ∀`)・゚・。裸好き 爆
01-06 20:55



RT @a_budgie: RTを見て気づかされたんだけど、戸塚くんという人は、実は本人がやりたいことってそれほどなくて、他者の期待に応えたい時が最も力が発揮できる時で、他者の求める何かになろうとする時が最も戸塚くんらしさが出るんじゃないかって私は思うようになったな
01-06 20:57

少クラのカメラさんさー、えびが歌ってる時に客席映すのやめてもらえませんかー??(# ̄З ̄)
01-06 21:16

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ