☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 01/13のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 01/13のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/13のツイートまとめ

totu_s

RT @GAGAxHOLIC: つーかここの事務所はジャニーズ事務所であってメリーズ事務所でもジュリーズ事務所でもミッチーズ事務所でもないってことをわかってるんだろうか。タレント分け隔てなく愛してくれてるのってもうジャニーさんしかいないの?
01-13 07:53

SMAP解散の報道。特に興味がないわたし(笑)
01-13 07:54

RT @2310maru: 今はこういう感じなのね…あれ、A.B.C-Zは?? https://t.co/hMPcS74oeQ
01-13 12:17

あれ?ほんとだえびは??変な派閥に巻き込まれるくらいなら、もういっそのこと滝沢派でいいんだけども。
01-13 12:20

今更だけど、SMAPが解散とまでに至ったのはマネさんが辞めるからなの?このまま派閥なんてなくなればいいのに。山Pと斗真分けないでほしいな。
01-13 12:22

RT @sma_anko0707: 今回も5人揃って並んで否定していただきましょう!! https://t.co/GSWFNDCcuo
01-13 12:30

RT @shacho_tera: 弟の写真をお金を出して買っていたらしいお姉さん(´;∀;`)www https://t.co/QfJH6hSeRk
01-13 12:31

いい話~
01-13 12:31

RT @s8aom: この一件の問題点はSMAP解散じゃなくて、社内いじめパワハラで一人の女性が会社を去ろうとしているってところだよ?派閥のあちら側の大人達の私情でさ、ひどい結末だよ?SMAPに誰より愛情注いできたマネが25周年目前で張り切って自ら辞めるわけないじゃん?ただ…
01-13 18:02

んー、なんか深い😢
01-13 18:02



RT @xxscsmapxx: 事務所って12時からなの?スマヲタは朝イチから一般の人からの問い合わせ対応してるんだけど??
01-13 18:03

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
