☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 01/16のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 01/16のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/16のツイートまとめ

totu_s

RT @planetofU: 「君が空から降りてきた時ドキドキしたんだ。きっと素敵なことが始まったんだって」 https://t.co/ivvBxr2JJP
01-16 08:54

RT @sotaka05: 母親が言ってたけど「SMAPの問題は今の日本社会の縮図。老害がふんぞり返って気に入った人を引き連れて逆に才能あっても気に入らない奴は徹底的に冷遇する。だから今の同じ悩み抱えてる人たちの為にもSMAPには頑張ってもらいたいよね。今の腐った日本社会に希望…
01-16 09:01

RT @hanaeda_r: 長男が「ジャンプさせたら塚ちゃんが一番だろ…塚ちゃんの筋肉は重いもの持つためにあるんじゃないから…塚ちゃんの筋肉は体操で作ったものだから…」とか必死で言っているww #TEPPEN
01-16 09:03

RT @abczlovepeace: アスリートと肩を並べることは無理だよ。アイドルなんだもん。でも、こうして向かっていく塚ちゃんが素敵なんだよね。真剣な塚ちゃんもかっこいいけど、やっぱ天使には笑顔がいちばんね。TEPPEN 2015 ベンチプレス https://t.co
01-16 09:03

RT @yellowabcz: ラピュタ放送中なのでここで飛行石×戸塚祥太を見てみましょう#天空の城ラピュタ #戸塚祥太 https://t.co/eYqK48EM8O
01-16 11:40

RT @yokoosan_kmf2: 塚ちゃんにずっと夢中だった(*゚v゚*) https://t.co/BkplzsDMaE
01-16 13:24

慎吾くんが、塚ちゃんのこと大事にするようにって言ってくれたの思い出した!
01-16 16:22

今日、久米宏さんのラジオで、ジャニワを見に行った話をしてたそうです。日本の平和と二度と戦争を起こしてはいけないというメッセージのこと。40代50代の方も、男性の方もぜひ見てほしいみたいなこと言ってくれてたみたいです。お陰で旦那がジャニワ見に行きたいとか言い出したよwww
01-16 22:40

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
