☆戸塚ワールド☆~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡ ★輝く一番星トッツー★
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 01/19のツイートまとめ

01/19のツイートまとめ

totu_s

SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の横暴(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/4yhouC9WcQ #Yahooニュース
01-19 12:19

ジャニーズジャニーズって、一くくりに語るのはやめてほしい。所属してる子達は、ただただ一生懸命がんばってるんだから( ノД`)…そんな彼らの頑張りを無駄にしないでね( ノД`)…2016年、えびは売れるんだからさ( ノД`)…
01-19 12:21

もうなんかヤダ(涙)結局醜い女の争いに巻き込まれたSMAPが、謝罪させられた感じになってる( ノД`)…異常なSMAP潰し激化のジャニーズ事務所…テレビ局、ついにジャニーズ「切り」開始か https://t.co/TyXAnrDuJ7 @biz_journalから
01-19 12:25

テレビ局のジャニーズ切りとかほんとやめてね( ノД`)…今、職場だけど、もうなんかほんとにほんとに、いろんなこと考えたら不安で泣きそうなんだけど(涙)
01-19 12:27

RT @yunacreat: 母がSMAPの件、明菜ちゃんのときみたいだと言っていた。。明菜ちゃんがマッチの部屋で自殺未遂やった後、ジャニーズ側にセッティングされた記者会見へ。「婚約会見」と聞かされて金屏風の前に立たされたのに、いざ始まると「マッチへの謝罪会見」だったというも…
01-19 12:30

素晴らしい作品に出演させていただけたことに感謝感謝。https://t.co/arvEVGy596
01-19 12:34

大人たちの都合で、未来ある若者を潰さないでね。お願い!
01-19 12:34

RT @mono_jma: SMAPの会見で画面の端にちらっと写ってたもの、まさかと思って調べてみたらルンバじゃねぇかwwwwwwwwしっかりしろよスタッフwwwwwwwwwwwwww#SMAP #SMAP解散 https://t.co/Y9pIVXLez0
01-19 12:36

RT @churu_T: なんかさぁ…「SMAP解散しないで!」「ジャニーズやめないで!」ってひたすら思ってきたけど、さっきの会見みたら「自分自身が思うようにしていいよ…もう自由になっていいんだよ…」って言いたくなったわ…応援したいって思う気持ちより、この人達救ってあげなきゃ…
01-19 12:37

いろいろググって涙堪えるの必死!
01-19 12:39



RT @antsubu1132: たぐちくんのことバーカバーカって思ってるけどあの事務所辞めたくなる気持ちはわかった
01-19 12:40

RT @nkimtgts: ・5人の立ち位置(木村が真ん中)・話す順番(中居が4番目)・ネクタイの色(木村だけ白)・「SMAP」の言葉が出なかった・木村がジャニーさんに謝る機会くれた違和感すごかったよ〜
01-19 12:40

RT @siratamyn: 何か見せしめと言うか、SMAPのみならずジャニーズタレント全員を人質に取られた感有ってめちゃくちゃ怖い
01-19 12:40

RT @kuzuplus: いやマジで四人は後ろから銃口でも突きつけられてんのかって感じだったな
01-19 12:40

RT @wagamamakorin: SMAPの会見は89年大晦日の中森明菜の会見を思い出すな。どっちもぶっちゃけ「メリーさんごめんね」謝罪会見だったわけだけれども、89年大晦日を境にびっくりするほどほぼ全ジャニーズタレントのCD売上が激減し、その逆風から這い上がって潮目をかえ…
01-19 12:43

RT @anlgc: これ縦読みだったのか~!!「はやく逃ゲて」#めざましテレビ #fujitv https://t.co/DhOpIn3rZQ
01-19 12:45

RT @_ami_k: あとずっとモヤってるのは、ジュリーKは無能じゃないよむしろ有能だよってことかな。SMAPしか興味ない方は認知してないだろうけど。特に個人の仕事に関しては、本人の個性に合わせて仕事取ってくるし、その仕事も本人がやりたくないって言えば無理にはやらせない。本人…
01-19 12:46

RT @24yuka: 事務所批判TL見ても、みんな『ジャニーズ・ワールド』見たことないもんな…と思ってしまう。帝劇で毎日「プロデューサー(←ジャニー)は狂ってる!」「どんなに狂ってると言われてもいい(←ジャニー)」って言わせてるから…おかしい狂ってるって言われても何ともない気…
01-19 12:49

ダメ恋の深きょんかわいい~(*≧з≦)
01-19 23:03

カレンダーやっとポチった!ついでに修造カレンダーもポチったったwww
01-19 23:05

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ