☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 01/24のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 01/24のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/24のツイートまとめ

totu_s

たまたまつけたら、こんな時間にエムオンでライクアブロー流れてたー(≧▽≦) https://t.co/uPUgkEf1Aj
01-24 02:12

いろいろと整理していたら懐かしいビデオを目にしてしまった!私のジャニヲタの原点ともいえるビデオ!「素顔3」聖にハグされる戸塚クンを見逃さないように見よー✨
01-24 14:03

ビデオデッキが生きてるうちにDVDにしておかなきゃ!
01-24 14:04

RT @makotan1113: まるばつ誰も来なくてひとりぽつんな戸塚さんかわいすぎるからな。 https://t.co/6lU2n6C02D
01-24 14:47

本物vs代役うわわわー。早く見たいッス(≧▽≦)
01-24 14:49

2008年の10月。 「これからね、デビューもありますからね」っていうやっくんのお言葉( ;∀;)デビューまでこれからまだ3年以上の道のりだったんだよね。 デビューできてほんとによかった( ;∀;) https://t.co/xoeBm5k9ge
01-24 16:13

あー、この頃に戻りたい。 私の大好きなとっつー( ;∀;) 好きすぎて苦しかった頃(笑) https://t.co/yh6gQvBnLp
01-24 16:29

は~、かっこいい(///ω///)♪ 「大好き。好きすぎて息がてきないくらい。」 だよね💕 https://t.co/W16en60yDK
01-24 16:36

RT @yuchinatuko: 【 1/24 ジャニワ 夜】櫻井翔さん 観劇
01-24 18:55

え?なに?翔くんが来たの?ほんとに派閥はなくなるの?
01-24 18:56



RT @h815k313: ジャニワ 24日夜公演ヤバイ!ロビーでめちゃくちゃイケメンにぶつかって謝ったんだけど、松潤だったよ!!マスクしてたけど松潤!ビックリし過ぎて2秒くらい停止した(・_・;)
01-24 21:02

この数秒のために、このビデオ買っててよかったと思う(///∇///)まんじゅうのとっつーかわいすぎる。食べちゃいたいわ。 https://t.co/nteTj6rUOw
01-24 23:51

あ~もう~天使(≧▽≦)なんだこのかわいい子は!ほんとに(*^^*)この可愛さ反則もの! https://t.co/0a7SkpurW7
01-24 23:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
