☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 01/31のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 01/31のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/31のツイートまとめ

totu_s

RT @parirobo: 知ってる人からしたら何言ってるんだレベルかもしれないけど、昨日ヘアピン(アメピン)を指す方向を何十年も間違えてた事を知って超びっくりしました。波のほうが頭にくるようにするんだって。ほんとかよ! https://t.co/N4V11B6l2I
01-31 08:37

そうだったの??私、ずっと逆で使ってた。だからいつもスルスルとずれ落ちてたのか(笑)
01-31 08:38

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー① ABC https://t.co/a1RCwai2Ys
01-31 08:39

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー② What's your name https://t.co/6AjE2iGPZv
01-31 08:40

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー③ STRIPE BLUE https://t.co/KL9fNAm8SX
01-31 08:40

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー④ バラードのように眠れ https://t.co/Pk6bDzk2Cp
01-31 08:40

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー⑤ Baby Baby Baby https://t.co/vAfLN4SiNg
01-31 08:40

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー⑥ Baby Baby Baby →HEAVEN https://t.co/Mg3qLg4pgG
01-31 08:40

RT @pyonta_13: 少年隊メドレー終 Baby Baby Baby https://t.co/Ppbgjv0Xvu
01-31 08:40

あたしの大好きな戸塚クン💓
01-31 08:40



RT @1727fcf4v3xdZpG: あらら、海外まで………… https://t.co/rmN8hN0Z2c
01-31 08:42

海外??
01-31 08:43

4年前の今日、長男を私立の試験に送り出してから、高速飛ばして、新幹線飛び乗ってイベント会場に向かったんだ。戸塚クンに「デビューおめでとう」って言って、DVD受け取って、手が震えて、会場出たら、なんか涙がぶわぁーって出てきてちょっとだけ過呼吸になりそうになった。あれから4年かぁ。
01-31 08:55

あ、今日日曜だった💦ちゃんずーの対決早く見たいな(^o^)
01-31 15:14

とっつー、あの代役さんには負ける気しないよね(笑)ラッキー(笑)
01-31 15:16

1日早いけど、A.B.C-Z 4周年おめでとうございます。どんどん進化し続けるA.B.C-Zをこれからも見守っていきたい(^o^) https://t.co/HEhdrxlEPm
01-31 15:18

RT @totsuka_shota: 笑顔が魅力なあいつ https://t.co/WK5rU3uD1d
01-31 16:10

RT @totsuka_shota: 何もかもかもこなせるヒーロー https://t.co/O1mao7d9yo
01-31 16:10

RT @totsuka_shota: 見つめ合ったらメロメロKnock Down https://t.co/3UdQ7t25Fh
01-31 16:10

RT @totsuka_shota: 突然クレイジーなことも https://t.co/7FAzgKwLxK
01-31 16:10

RT @totsuka_shota: オレらを奮わす衝撃発想 https://t.co/8faFB2EWxG
01-31 16:11

RT @totsuka_shota: そんなおちゃめなあいつ https://t.co/eNY88pdfCt
01-31 16:11

RT @totsuka_shota: Smileください とっつー! https://t.co/xACX4YbQT5
01-31 16:11

RT @MILKTEAPRINCE02: えびちゃんずー飯塚「ちくわ!シュノーケル代わりにしても良し!」五関くんのちくわいじくり回してるのは河合くんかな… https://t.co/MIbtLGO8sQ
01-31 18:09

ちくわシュノーケルてシュールすぎるわ!
01-31 18:09

RT @tcbn_102: 友人は「戸塚くんってこんなに甘い声をしてたのね…」と言っていた。そして「ところどころ色気がダダ漏れてるね…」と言っていた。その通りである。
01-31 22:42

明日はカラオケ行こっかなー。
01-31 22:52

商品受け取りにファミマ来たら、ムンウォ流れてて、曲終わりにとっつーが寝盗られの告知してたー(≧▽≦)幸せ~💕
01-31 23:41

外寒いし、こんな時間だし、乙女の夜道は危ないし(←乙女ではないけどもwww)、お酒飲んでるから車止め乗れんし、だけど、商品早く受けとりたいしって、凍えながらでもファミマ行ってよかった。声聞けて幸せ~(≧▽≦)
01-31 23:53

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
