☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 02/16のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 02/16のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

02/16のツイートまとめ

totu_s

RT @S0609P: Youは何しに日本へ?で〜BGMにムンウォが流れたよ〜!テレ東さんありがとう‼︎*\(^o^)/* https://t.co/KV73mBcGqJ
02-16 08:23

RT @__23CHAN__: 【少年収2/15】A.B.C-Z新衣装2着。来月の少クラニュースはMV撮影に密着との事。
02-16 08:32

今日はQLAPお迎えに行ってくる。覚悟して開けるけどたぶん息止まって死にそーになるんだろーなwww素敵な戸塚くんを、ありがとう(≧▽≦)
02-16 08:39

『サンリオ男子』人物相関図発表! | ニュース・イベント | サンリオ https://t.co/jzgKMsgkFSサンリオ男子( ゚□゚)5人だし、サンリオと言えばえびだし(タイムリーに!見れてないけど)、映画化する時はぜひA.B.C-Zの主演でお願いします。
02-16 09:04

サンリオ男子にえびをあてはめてみたら、なんだかめちゃくちゃしっくりきすぎて、本気でA.B.C-Z主演で映画化してほしい! https://t.co/re6JRtUQs9
02-16 09:28

特にここ!弓道部主将の生徒会長とかマジで見たい!戸塚君にぴったりだぁーーー!!!(≧▽≦) https://t.co/ko4e5MWpnR
02-16 09:28

RT @05_zzz24: 熱海殺人事件の余韻に浸れます「演技者。」版。ニッキさん版金ちゃんの声の抑揚や高さが、舞台での戸塚版金ちゃんを彷彿とさせる…!やはりとっつーはニッキさんからご指導受けただけのことはある、と納得してしまうワンシーン。 https://t.co/FEM
02-16 21:25

ふぇ?とっつーじゃないのか?すばるなのか?
02-16 21:39

直美ー( ノД`)…戸塚クンにも「仲間、同志」って言われ、ノブくんにも友達って言われ。直美がんば💕て、とっつーとも「またカメラもなしでごはん行きましょ」って言ってたくせにぃー(笑)
02-16 21:43

RT @_mizuno_: A.B.C-Zに音楽番組出てほしいと思うのは知名度アップもあるけど、ただひたすら茶の間の人たちに歌を聞いてほしいんだよな。A.B.C-Zあんま知らない人でも、なんとなく、アクロバットのイメージあると思うけど実は歌唱力もすごいから!聴かせるから!みんな…
02-16 21:44



なになに、つまんなそうな顔してたら心のドアノックしに来てくれるの??指差ししてくれるの??マジかよ。じゃ今度から戸塚クンが近くに来たらつまんなそーな顔してやるっ!←まずムリ(笑)
02-16 23:17

ファンのことよくわかってるね(笑)うん、なんか当たってる気がする(笑) https://t.co/S7JBpRnHVl
02-16 23:40

RT @mayukoi1: 【J Movie Magazine 戸塚祥太①】 https://t.co/LsrOjYoJUX
02-16 23:41

ぷぷぷだね(笑) https://t.co/YBh0FGzEcw
02-16 23:45

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
