☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 02/20のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 02/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

02/20のツイートまとめ

totu_s

昨日のナガオカさんのラジオの戸塚クン、すごいナチュラルで素の戸塚クンぽかった(≧▽≦)戸塚クンのあーいう声のトーン大好きだな❤
02-20 08:24

戸塚クンって、いじられてもキツいこと言われてもへこたれないタイプの人にはドSなんだね(笑)
02-20 08:31

RT @551bbb: (笑)妻ではありません😁 https://t.co/M52oV1NzL3
02-20 08:43

花言葉のストーリー把握。素敵な感じだけども、え!三角関係的なの?
02-20 09:39

「ブランチにディーンさんが出るよ!」って母からメール来た。最近の母とのやりとりはこれしかないwww
02-20 09:56

個人で出演のラジオってほんといいね(≧▽≦)戸塚クンの声を堪能できるし、MCの方がいろいろ引き出してくださるから\(^o^)/
02-20 12:21

RT @Johnnys_YURI_: いちいち期待を裏切らないひらかたパーク https://t.co/VwEIkHWWxw
02-20 12:22

RT @BunBun_Ask: ごぶサタデーとっつー。ホントにイケメンですね〜に、いやぁ、の後に。嘘だと思ったんですか?と何気にナル発言。できるようになったねぇ(むしろ本性?)#ごぶサタデー #戸塚祥太
02-20 12:24

ラジオの戸塚クンの声が好きすぎるぅー(///∇///)
02-20 15:44

RT @sanrio_news: 4月より『サンリオ男子』が小学館2媒体での漫画化が決定!杏堂まい先生が連載!同じ学校に通う長谷川康太、水野祐、吉野俊介、西宮諒、源誠一郎の5人組が繰り広げる青春ストーリーをお楽しみに! https://t.co/npKATwK9vU https…
02-20 15:45



2004年にタイムスリップ!① https://t.co/o3r6TUOphK
02-20 22:22

2004年にタイムスリップ② https://t.co/gTherRufTn
02-20 22:23

2004年にタイムスリップ③ https://t.co/vrS4EA0Q0X
02-20 22:25

初めて間近で見た戸塚クン。 3列目からの戸塚クンのはだけに倒れそうになったんだー。 https://t.co/YkWNdty4ip
02-20 22:32

😍ス❤テ❤キ😍 https://t.co/Q0UGVjO5H3
02-20 22:39

RT @v0ice354: 【SZ広島ファンミ2部】仲良いジャニーズの人のくだりで勝利「とっつーと仲良いよ!家行ったもん!夜中にアンプつないでギターじゃんじゃんした!」健人「裸で?笑」勝利「裸じゃないわ!笑 まぁ情熱的な夜でしたよ笑」とっつーと勝利が夜な夜なギターじ…
02-20 22:53

RT @kioarashi0210: とっつーの階段降りる速さwwwwwwなんで、そんな速いのか聞きたいwwwww #北山宏光 #戸塚祥太 #キスマイVine動画 (Vine by @kazpooh_vine) https://t.co/3L5oRgJMr9
02-20 22:54

RT @pilolly: @bwdyyy 今文字だけみましたが小川くんのギターPRSで30〜40万の間くらいの価格で(カスタム入れず)ギターマニアからしたら、知らんで普通に使われたらかき乱されますわwww城島さんも同じの使うクラスのギターなんです(・ω・)ノ
02-20 22:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
