☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 02/23のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 02/23のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

02/23のツイートまとめ

totu_s

RT @ju_uj_tt: 花言葉始まる前スタンバッてる時、とつかくんがゆらゆら横揺れしてて可愛かったんだけど、そんな振りから入るのね。初見だったから おおぅ ってなった。
02-23 07:51

夢に戸塚クン出てきてくれた( ;∀;)お忍び温泉旅行♨(≧▽≦)♨最近戸塚クンが素敵すぎて好きすぎて(///∇///)戸塚クンの声をiPodで聞きながら寝ると出現率高くなるんだー。耳からの情報は夢に影響するっぽい💕
02-23 08:02

この前のラジオの声を聞きながら寝たから、トークに出てきた丈君出てきたし。丈くんが戸塚クンのためにと屋台でラーメン作ってくれた🍜戸塚クンと二人ですするラーメン。幸せな夢💕
02-23 08:05

今からUSJ行きたい!マジで!行こーかな。行ったらもういないかな?(´・c_・`)
02-23 11:40

久しぶりにとっつーに会いたくて会いたくて苦しくて死にそー( ノД`)…
02-23 13:43

RT @SRJ_Spirits: A.B.C.-Zの戸塚祥太くんは吾郎さんが97年に主演した「広島に原爆を落とす日」を去年主演した子だからね 吾郎さんの舞台見に来てくれてどうもありがとう 岡田さんにも役者続けた方が良いと言われた子だから、将来有望だと思うわ
02-23 15:31

RT @johnnys_mokujou: 2/23ユニバーサルスタジオジャパンA.B.C-Zドランクドラゴン鈴木拓アナウンサー https://t.co/uBMmVeDutH
02-23 15:31

なんかさ、えびにこんなに人だかりができてて、なんかスターなんだなって思ったら泣けてきたよ( ノД`)…
02-23 15:32

哲くんに出会った頃のキイラちゃんだー!!再放送のサスペンスに結構重要な役で出てた(^o^)まだ小学生だね🎵 https://t.co/rwE4nI2a4j
02-23 16:00

RT @kirari_Hearts: NEW➡︎AGE 3月デビュー決定!メンバー玉元 風海人、森田 真弥、風間 ロイ+新規メンバー募集! https://t.co/LS6CZZKR0C
02-23 23:01



なぬぅーー???どういうことなん??玉元くん別事務所からデビューなの??
02-23 23:02

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
