☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 02/24のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 02/24のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

02/24のツイートまとめ

totu_s

RT @shacho_tera: やっぱり昨日すれ違ったこれ橋本くんだったんだ……皆がロケ中に一人ぼっちでつなぎでフード被ってUSJ散策する橋本くん萌え過ぎるだろうよ…… https://t.co/GJWmdBLBIU
02-24 22:08

RT @ZUSHI3songbot: 人は出会って 知り合って 繋がって 広がってそれがやがて輪になって支え合ってるから笑ってられる今ボクが立ってるのも重ねられた感謝の上だから一人一人とのこの出会いこそそのままボクの生きる意味になる(逗子三兄弟/Life is B…
02-24 22:08

RT @vecon_0120: 暇だったらこれやってみて😂結構当たってるから http://t.co/8YQ1hb9UI3
02-24 22:12

めっちゃ当たってる気がするwww
02-24 22:12

RT @makity_nogi: なんかユニバでABCZの橋本くん見た(笑)普通にお土産買ってた赤パーカー被ってた逆に目立つ…… https://t.co/CvPnZ5eWVy
02-24 22:14

まてよ!スパイダーマンかもよwww
02-24 22:15

RT @Honeykarint2: とっつーはアンニュイでセクシーで超イケメンなのに、めっちゃ元気にダンスして軽々アクロバットしてるの見ると、クラスのイケメン優等生が運動会でリレーのアンカーしてるみたいにきゅんとする…>_<…完璧やんかこの人…
02-24 22:17

ついついとっつーの顔ばっかりに目がいっちゃうんたけど、テレファンの衣装って花札🎴なのね。
02-24 23:54

ついついとっつーの顔ばっかり見ちゃうクセ、少し押さえなきゃ、なんか貴重なとことか大事なとこ見逃してしまいそーで不安。とくに寝盗られwww←ただのスケベ心(笑)
02-24 23:56

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
