☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 03/13のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 03/13のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

03/13のツイートまとめ

totu_s

RT @magicboy201: 【塚田僚一情報】本日更新された女優*遠野なぎこさんのブログにて、塚田くんの名前が出ています。塚田くんの気遣いに驚いたというお話でした☆☆https://t.co/q21S2xhrWz
03-13 03:32

RT @yaetotsu: 花言葉ではっしー医者役っていってて、宣伝で嘘ついたあかんやん〜ってつっこんだら、母があの子多分医者と理学療法士同じやと思ってるで!……∑(゚Д゚)#世界一受けたい授業
03-13 07:36

ええーー!!Σ(Д゚;/)/ちゃんずー深夜になるの??(>_<)昼間の方がいろんな人の目に止まるのにって思うんだけど←ま、どうせこっちではやってくんないけどぉ。(テレビせとうちさん頼むでー)
03-13 11:38

RT @totsukazuy0: 【岡山・香川にお住まいのえび担さんへ】ABChanzooが4月から土曜深夜に移動するタイミングで、"テレビせとうち"に要望の電話してみませんか?ABChanzooが岡山香川で見られることを心より願っています☆一緒に頑張りましょう! https…
03-13 21:48

RT @johnnys_mokujou: 3/11浅草A.B.C-Z https://t.co/uZtsejCQjD
03-13 23:18

これを見る限りでは、戸塚クン坊主ではないと思っていいよね??お願いだから、かっこよくて色っぽい宗介でいて!↓↓拾い画↓↓ https://t.co/4ifUyrDnxj
03-13 23:20

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
