☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 04/18のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 04/18のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

04/18のツイートまとめ

totu_s

RT @102maro: 今日松竹座の前をぷらぷらしてる時に寝盗られの看板を見た通りすがりのお姉さんが「ABCじゃない?ほらあの、昼ドラ出てた!」って言ってて、昼ドラ効果スゴイ!!!となりましたよ
04-18 12:26

RT @yukky_0614: 寝盗られ宗介では何か力になれればという事で九州の災害の義援金を集める事になりました。ロビーに義援金箱があるのでお気持頂ければと思います。これ以上被害が大きくなりませんように。
04-18 12:45

RT @yuu_time: 寝盗られ宗介終わりました。募金してきたよ。沙紀ちゃんが熊本出身で最後の挨拶も戸塚くんからふられ沙紀ちゃんの挨拶あり、沙紀ちゃんが言葉つまらせながら話してる時、沙紀ちゃんを見守る戸塚くんがとても優しかった。
04-18 12:45

RT @eoo_87: 【寝盗られ4/16初日昼】ロビーでの募金活動。涙が止まらない丈くん。号泣の丈くんを見て隣の穂波ちゃんが「大丈夫?」って声掛けてて…ポケットから紺色のハンカチ見せて「だいじょうぶっ!これ持ってるから…」って…でも涙止まらず号泣の丈くん…
04-18 12:45

ちゃんズーリアタイする喜びといったら(≧▽≦)
04-18 17:33

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
