☆戸塚ワールド☆    ~輝く一番星トッツー~

A.B.C.-Zのトッツーこと戸塚祥太くんを溺愛中♡               ★輝く一番星トッツー★
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 04/24のツイートまとめTOPつぶやき ≫ 04/24のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

04/24のツイートまとめ

totu_s

最高すぎた1日💮間近で見る戸塚さんの演技は圧巻でした。近すぎて怖いとか言いながら超ガン見。ほんと近すぎたけどー💕美しすぎる筋肉美✨白くてきれいな肌✨キラキラ光る汗✨お腹と背中に付いた傷😣舞台の後のお楽しみはやっぱり各地のヲタ友さんとのオフ会🍺めっちゃ楽しかった♪
04-24 10:28

RT @kyo_nobuo: 今日は藤原丈一郎の優しさに触れた。アイツいい奴なんだよ!!若いのに、しっかりしてるな。おっさん泣けたわ。好きやわぁー!仲良くして貰おう!
04-24 14:41

RT @girapppo: やっと買えた~!!松竹座横のTSUTAYAのえびコーナーは、不自然にスペースの空いた寝盗られの手描きPOPがあって、「↑ここはとつかさんにサインしてもらうスペース(※予定はありません)」って書いてあって笑った。 https://t.co/GbhZWZ
04-24 18:12

RT @yukky_0614: 昨日は三浦さんの38歳の誕生日をサプライズでしました!!とっつーさん筆頭に三浦さんの楽屋に突撃でした😋プレゼントもみんなでお金を出し合って!!三浦さん喜んでたなー^o^ https://t.co/wSshV3r16l
04-24 18:12

RT @pimmmip: セクゾ代々木3/24昼 なかなか喋り終わらない二階堂くん河合くん。河合「なんでA.B.C-Zはここ(見学席前)に通路あるのにないの?ダメだよ!」って言ったらマリウス「そういう先輩(河合二階堂)が来ないようにです!(きゃぴ☆)」くっそわろたwwwww…
04-24 18:21

RT @yukky_0614: さぁ大阪千秋楽!行って参ります!! https://t.co/PDrg8TrQg4
04-24 18:22

RT @shine_pinkstar: 【寝盗られ宗介 4/23 2部】・カーテンコールタキシード姿で雛壇に揃うところ、座長の姿なし。高橋さんが終わった後、上手から小走りになにもなかったかのように登場(理由は不明)・座長挨拶大阪はあと1日しかないが、団結して一座らしくな…
04-24 18:23

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

りえ

Author:りえ


戸塚祥太くんを応援中!













POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
